超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

実際の「真の保守」

体制を守る」のが「保守」です。

だから対義語が「革新」なんですよ。

 

統一教会に注目が集まった事で

自民党反日だったんだな」と

氣づく人が続出したらしいこの頃。

 

元から質実合憲な人から見れば奇妙な事に

またまた「自民党は左翼」みたいに

言ってる方もいるのだけれど

 

日本国憲法を守り、日本人の人権を守るのが

「左翼」だと、自民党は言ってきたのだから

それはおかしな話で、

今まで自民党を妄信してた事を恥じましょう。

 

「日本人を守るのが保守」というのが

そもそも真っ赤な嘘なんです。虚構です。

体制を守るのが保守です。

 

そして、体制は何をやってるか?

外資に森林や水資源を売り、

しかも水道の設備投資は税金でやる方向性。

人体に有害な電磁波の推進、

何でも遠隔操作やハッキングできるように

「スマート」化、韓国スパイ企業LINEと

マイナンバーの連携、パチンコや

日韓海底トンネルの推進、統一教会優遇、

移民の推進と優遇、そういうのをやってるのが

「体制保守」です。

 

自民党は中国を敵視してるかに見せながら

RCEP推進している!騙されないぞ!」と

言い出した人は、今目覚めはじめたばかり。

 

今の平和は日本国憲法によって成り立っている。

それを破壊し、「国民主権」「平和主義」

基本的人権の尊重」を無くそうというのが

改憲派に他なりません。

 

連中は戦中のようなファシズム国家に

戻したがっているわけ。

 

目覚め始めた方々に、リチャード・コシミズさんの

2011年3月11日より前の動画をおススメしておきたい。

 

特に2009年6月20日の大阪講演会

タイトルは「創価学会」。

オウム真理教創価学会統一教会

それに幸福の科学などの話です。

https://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/1c40098a5bdc57257a5a749f86ff463a

 

それだけ何度も見ていてもよいくらい。

https://www.dailymotion.com/video/x2vfhpn

 

体制の実態は、ネトウヨは教えてくれませんね。

 

まず理解すべきは、「偽装・草の根運動」を

体制が主導している、という事。

 

非支配層から自然発生したかに見せかけて

体制=右翼が主導しているエセ左翼がいる。

 

例えば・・・「外見主義だ!ルッキズムだ!」

と騒いでるのがいますね。それって

自然発生に見えるでしょうか?誰が主導してる?

そういうのが、実際は「体制」の主張です。

 

そういう連中って、ものすごく独裁的な

圧力をかける連中で、従わない者を

社会的に抹殺しようとするでしょ?

そういうのをファシズムって言うんだよね。

本来は。ところが、連中は「リベラル」とか

自称するでしょ?ファシストなのに。

 

自民党も英語にすると

「リベラル・デモクラティック・パーティー

なんだよ。全然リベラルじゃないけど。

 

で、「ルッキズム」とか騒いでる

サイゾーとかアサヒ芸能の類が

一方で、「枕営業告発した35才を

関東連合の38才が公開処刑」とかほざくでしょ?

心が醜ければ美人と称賛し

心が素直であればブスだと貶めるのか?

外見で差別するなとほざきながら。

 

そんな矛盾した事を言いたいから

右チームと左チームに分かれてるだけ。

上層は同じ。偽装左翼は体制の犬です。

 

そういうのを「双頭の鷲作戦」とも呼びます。

 

詐欺師が犯人役警察役に分かれて

警察役を妄信すると銀行などのカードと

暗証番号を盗まれるのと同じ事

茶番なのだ、虚構なのだと知る事が第一。

 

決めつけない事、吟味する事が大切です。

妄信して「そりゃ体制は正義に決まってる」

みたいに非論理的に決めつけるから騙される。

 

社民系の右翼団体一水会」を知ってますか?

 

一水会統一教会を批判してるよと、

ツイッターで拡散してる方、

よく読んでください。

 

一水会を鼓舞する会 中曽根
で検索すると昔は出ていた記事
の断片みたいなもの・・
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=170100169814820&id=208469315866253
一水会フォーラムの講師には、赤軍派の議長の
塩見孝也や、赤軍派よど号グループの柴田泰弘や、
赤軍派連合赤軍の活動家の植垣康博や、頑張れ日本!の
代表の田母神俊雄や、ワールドメイトのリーダーの
深見東州や、戸塚ヨットスクール校長の戸塚宏や、
金正日の料理人の藤本健二や、山田洋行事件の
防衛庁長官の久間章生や、共産党の政策委員長の
筆坂秀世や、重遠社の代表の三浦重周や、
オウム事件のミスリード担当ジャーナリスト
江川紹子や、右翼漫画家の小林よしのりなどの、
明らかな裏社会側の魑魅魍魎がいます。そうかと
思えば、孫崎享小林興起副島隆彦天木直人
ビル・トッテンなども一水会フォーラムで
講師をしています。

 

有田芳生の名前もあがってるね。

そもそも有田って「しばき隊」関係者でしょ。

統一教会と方向性が同じでしょ。

 

そういう連中なんだよ。

そういう連中を批判してくれる人でないと

本質を指摘してくれるはずもないんだよ。

 

統一教会を批判するかに見せながら

一味に権力を持たせようと画策。

そうやって世論を誘導したがるのが

「双頭の鷲作戦」です。

 

初期のコシミズさんの動画の他だと

やはり「日本の黒い霧」の「だいわ

ピュアラブ・セーフティーネット」さんか

私か、あとはまぁ、「水鉄砲で世相をうがつ

起業家・紅林広樹」さんと・・・これ。

世界連邦運動の最終目標はOneworld

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html

とか書いてる、M∞fileさん。

 

「エセ左翼は右翼なんだ」と理解してる人こそが正しい。

 

自民党はエセ右翼」というのは誤認です。

あれが右翼です。社民系がエセ左翼なだけ。

 

茶番相手の子分だと思っておけば騙されないかと。

自作自演と思ってみないと。

裏でつるんでるんだから。

 

部落解放同盟」などでもつながっている。

 

共産党の中にも隠れ社民がいると

言っておいたけれど、小池晃とか

世界連邦で名前が出る奴ばかり持ち上げる

のは、どういう方だと思いますか?

小池百合子池田大作と同じ

池がつく姓で、晃という字を好むのは?

 

そして、今のコシミズさんやフルフォードさんは

しばしば昔と正反対の事を言ったり

言わされたりもしてるので要注意です。

 

常に己の頭で考え、吟味するようにしないと。

お勧めだからと妄信してるようではまた騙される。

 

自民党を作ったのはA級戦犯笹川良一(文尭)

とか、部下の児玉誉士夫とかで、

笹川の運転手をしてたのが維新松井の父親。

児玉の運転手をしてたのがハマコー

ハマコーの運転手をしてたのが

「芸能界のドン」バーニング周防で

その運転手をしてたのが関東連合石元太一

そういうのが体制です。

 

岸信介笹川良一児玉誉士夫A級戦犯

CIAの工作員となって釈放されました。

 

CIAのボスはロックフェラー家で

子分の筆頭格がブッシュ家。

 

デイヴィッド・ロックフェラー

ジョージ・ソロスとよく似た顔をしています。

ソロスは故国ハンガリーから追放されてますが

ハンガリーは「フン族の国」みたいな意味とか。

 

ソロスがフン族の顔をしていて

追放した人々は、必ずしもフン族の顔はしてない。

インド=ヨーロッパ系の顔の人も多くいます。

 

アッティラより右」とは?

 

伝説の編集者・文春の田中健五氏は、今老人ホームにいる
https://m-dojo.hatenadiary.com/entry/2019/10/17/104153
キャンベルとアシモフは、アイデア・キャンベル、実際の構想と執筆・アシモフで、不朽の名作「夜来る」を書くなど、ひとかたならぬ関係だったが、キャンベルは戦前アメリカ的なライトで、アシモフはたしか彼を「古代の蛮族王)アッティラより右」と評していた。不思議な言い回しだなと印象に残っている。

 

田中健五で検索したら、こんな話が検索にかかったが
ユダヤの正体はフン族、という事を
コロンビア大学などの秘密結社の人間は知っている
という事だろう。
CIA=ナチスプレスコット・ブッシュなどは
まさにフン族の顔( ´,_ゝ`)をしている。

 

ブッシュ家とナチスの関係

https://rothschild.ehoh.net/material/13.html

 

こういうのが基本中の基本なんですよ。

真相の中核。

ここを押さえてないと、虚構妄信では騙されます。

 

ハンガリー言語学で言うと

ウラル=アルタイ語族の一派で

フィン・ウゴール系と分類されます。

フン族匈奴)は、いわゆる特亜です。

高句麗系の騎馬民族の同胞です。

 

だから、今の芸能界では

フン族と同じテュルク系の顔( ´,_ゝ`)

をゴリ押ししてるわけ。

差別してるのは連中です。

自分たちを優遇するのは差別ではないとか

公正だとかほざき、その外見キモイと言うと

差別だとほざき、そのくせ美人だ公開処刑だと

ほざく。めちゃくちゃですよ。

 

で、問題は、そういうのを指摘する人が

顔を出してると暗殺されかねないし

顔を出さずにハンドルネームでやってると

プロバイダとかSNS経営会社に圧力を

かける事があるのではないか、という事。

 

テレビ朝日統一教会霊感商法などを

告発してくれて、暴露してくれて、

被害者が激減したでしょ?

そしたら、襲撃された。それを警察が

取り締まらず放置。それで朝日が

Abema化して、今は「朝まで生テレビ」に

統一教会関係者ばかり出てるとか。

「だいわ」さんが書いてるのだけど

朝日が襲撃されても誰も守ってくれなかった

という事実をスルーして、朝日が

自発的に悪くなったとか、昔からずっと

悪かったみたいに書くのは、それもまた

おかしいのではないかと。

 

そういうわけで、細かい事を言えば

相違点とかもあるけれど

まぁ、だいぶましな部類として

「だいわ」さんなどを挙げているわけです。

 

バビロニア独裁

https://ameblo.jp/cyrus2/entry-11743944167.html

これが体制の本質です。

だから自民はエセ右翼ではありません。

あれが体制保守です。

体制が偽装親日・偽装嫌韓なだけ。

 

ジュール・ヴェルヌの暗号」より

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

ブラム・ストーカーは小説中でドラキュラにこう言わせている。「我らセクレル人には、覇権を確保するために獅子のごとく戦った多くの勇猛な民族の血が流れている。(・・・)愚か者よ、哀れな愚か者よ。いったいどんな悪魔が、どんな魔女が、いまだかつてフン族匈奴の王)アッティラを凌いだ事があるというのか。そのアッティラの血がこの血管にも流れているのだ。」

 

こういうのがカリユガ末法の世の体制保守

であり、右翼なのです。

違うという方はありのままに見ていない。

連中の宣伝する虚構を妄信してるでしょ。

 

右翼の本質は自己中心的な権力欲などで

宗教の本来の姿とは関係なく

「宗教団体」に圧力をかけ、内部に侵入し

権力に従わせ妥協させ、あるいは弾圧する

というのが右翼の本質です。

実際、笹川財団や公安が大本教にそういう事をしかけた。

 

第3次大本事件の真相 ほか

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

統一教会は弾圧されてる側ではない。

笹川良一(文堯)は「私は文鮮明の犬である」

と発言してるそうだし。

https://twitter.com/soulflowerunion/status/1553317255756529664

 

だいたい、刑事事件をいくつもおこしてる

反社会勢力を「宗教団体」呼ぶのがおかしい。

犯罪の自由を求めるのは極右だよ。

新自由主義」とかいうやつだよ。

日本国憲法の精神に反する。

だから改憲派なんだよ。だから

自民党は反社会勢力の定義もできないのさ。

自分たちが反社会勢力だから。反日だから。

 

ウラル=アルタイ系の文法は

インド=ヨーロッパ語族とは違っていて

ドラヴィダ語族と似ていますが

ドラヴィダ語族は真正シュメール(原エラム)系

ではないかと考えられ、ウラル=アルタイ系は

アッカド系と考えられます。

アッカドがシュメールを占領してバビロニア

という国にしたわけですが、

シュメールの父なる天(アン)母なる地(キ)が

バビロニアではアッダ・アン・ウム・クとなり

モンゴル語でアッヂャンムツとなり

黒竜江省女真族の金国)の地名でヂャアムス、

朝鮮半島でチャンスンとなっているそうな。

チャンスンとは「天下大将軍・地下女将軍」

とか書かれたトーテムポールみたいなもの。

で、日本ではチャウスとなっているそうで。

茶臼山古墳などは、茶葉を挽く臼とは関係ない。

 

こういう「日常生活に関係ない知識」を

切り捨てていると歴史捏造されても氣づけない。

だから、掘り起こして全体像を知っている私の

ような人物は貴重であり、その知識を誰も

継承しないまま、抹殺などとなれば

永遠に害人に騙されかねないわけです。

 

ひふみ神示 第二十四巻「黄金(こがね)の巻」
第二帖 (五一三)
「日本が日本がと、まだ小さい島国日本に捉はれてゐるぞ。世界の日本口で申してゐるが、生きかへるもの八分ぞ。八分の中の八分は又生きかへるぞ。生きかへっても日本に捉はれるぞ。おはりの仕組みのおはり。骨なし日本を、まだ日本と思うて目さめん。九十九十(コトコト)と申してカラスになってゐるぞ。古いことばかり守ってゐるぞ。古いことが新しいことと思うてゐるなれど、新しいことが古いのであるぞ。取違ひいたすなよ。(・・・中略・・・)八分の二分はマコトの日本人ぢゃ。日本人とは世界の民のことぢゃ。一度日本すてよ。日本がつかめるぞ。」

 

右翼は虚構が大切と思っているので

口では世界がどうのと言ったりしますが

世界史の基本も知らないようなのが多くないですか?

アッカドを知ってたら「二本角の邪鬼」と聞いて

すぐナラム・シンの牛頭兜を思い出しそうなもの。

 

牛頭はおそらく天父神アンの象徴ではあるものの

やってる事は侵略であり、悪魔の所業。

「プライド」ばかり高く、己を神にも例えるが

実際は悪魔のよう。そういうのが大半の権力者でしょ。

 

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
「人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。」

 

魏志倭人
https://www.yoshinogari.jp/ym/topics/
「盗みもなく、争いごとも少ない。」

 

新羅倭人がつくったという説もあるわけですが

新羅人高句麗百済人も同じだと主張するのが

一般的な朝鮮人のようです。

そして「現代の日本人は単一民族

渡来人と混血などしてない」かのように

主張する大本営は、嘘つきなのです。

 

学術的に堪えられないウソを

「常識」とし、疑ってはいけないとし

批判する者は悪だとほざくのが体制。

ありのままに見ましょう。

 

倭人がいわゆる天つ神。

ネイティヴ日本人は国つ神。

現在では、「縄文人」の中に

倭人や北方騎馬民族も含めたがる

詐欺学者みたいなのも多そうですが。

倭人はA型を中心とする文明人です。

繊細で、騒音などに弱い。

それを知っていて「集団ストーカー」は

知的で蛮賊の嘘を見抜ける高貴な人士には

騒音工作・低周波テロなどを仕掛けている。

 

まぁ混血しているので、韓国にもA型はいますよ。

30%未満ですが。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-446.html

 

日本列島はアジアで最もA型比率の高い地域で

A型こそが現代日本人の代表格とも言える。

それを敵視している大本営は、日本人ですか?

それとも害人でしょうか?

 

ウラル=アルタイ語族にはB型が多い。

また、渦巻き型指紋も多い。

知っていて、それが成功者の気質とか

持ち上げるテレビ放送は、親日でしょうか?

「日」とは?

 

「和」とは何でしょうか?

天つ神の色霊は青、

国つ神の色霊は黄、

和すと緑となります。

 

足してマイナスになるようなのは

「差」でしかない。「和」にならない。

色相 円6等分


ひふみ神示 第十四巻「カゼの巻」
第二帖 (三五三)
「二柱の神あると申してあろが、旗印も同様ぞ、
かみの国の旗印と、☉(もとつかみ)の国の旗印と同様であるぞ、

●であるぞと知らしてあろがな、
●にも二通りあるのざぞ、スメラ●の旗印と
十米*●と申して知らしてあろがな、
今は逆さざぞと申してあろがな、
このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、
神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。
よく旗印みてよと申してあろがな、
お日様赤いのでないぞ、

赤いとばかり思ってゐたであろがな、
まともにお日様みよ、みどりであるぞ、
お日様も一つでないぞ。ひとりまもられているのざぞ。
さむさ狂ふぞ。」

 

実は日月神示ひふみ神示)には

科学的に間違った話などは出てこないのです。

「常識」に反しているだけで。

ですから、「常識」を妄信し、体制保守を

よい事だと思い込んでるような方には

読めないのです。だから一厘の仕組み。