超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

言論の自由はある? 権益層を批判する神 2

言論の自由はある? 権益層を批判する神

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/31/155834

の続きです。

 

ところで、「芸能界の闇を暴露するガーシーch」

が現れてから、私がよく読んでいるのが

だいわピュアラブ・セーフティーネットさんの

「日本の黒い霧」というサイトです。

 

彼はツイッターも一時やっていたようですが、

どうもアカウント凍結されているようです。

https://daiwaryu1121.com/post-44498/

笠信太郎緒方竹虎、舟橋洋一などは

CIAのエージェントとして機密文書に

名前あがってますよ」とか書いていた結果なのか。

 

まぁ・・・戦中の朝日は好戦派、今でいう右翼で

戦後は改心して左翼になったとされてるわけ

ですから朝日の記者さんの不服も分からなくもない。

 

ツイッターって、すぐこんな事になるんですよね・・・

なので、似たような事を書いてるように見えながら

全く消されない方には、疑問も持っています。

 

なんとツイッターで、極右の大物・笹川良一が

「私は文鮮明の犬である」と発言したという動画が

流されています!!

https://twitter.com/soulflowerunion/status/1553317255756529664

これができるのなら、不当に凍結された真相拡散アカウントは

凍結解除しても良さそうなものですが・・・

何なんでしょうね・・・今頃になって氣づいた程度の人物なら

体制にとって問題ない馬鹿とか思っているのか、何なのか。

 

もっと不都合な、前々から分かっていた人士が

検索にかからないように、そういう連中の

表示順位を上げておきたいのか。

統一教会批判するふりの工作員を持ち上げたりもしてる。

 

で、ツイッター凍結された「だいわ」さんも

「集団ストーカー」などの被害は受けてない模様。

 

それなりの後ろ盾はいるのかも知れません。

「お勧めの讃美歌」を載せていた事もあるし。

古墳はユダヤ人の藤原氏秦氏がつくったとか

書いてたっけ?その辺は彼の言う「イルミナティ

の思想なんですけどね、私から見ると。

 

イルミナティ」は、いわゆる特亜です。

元はウラル=アルタイ語族です。元々は

インド=ヨーロッパ語族ではありません。

フン族=匈奴の顔をしている。

それを藤原氏とか秦氏とかいう事にしたいのが

他ならぬフン族だと私には見えている。

ユダヤ人が古墳や神社をつくった」は、

まぎれもなく、そういう連中の「ストーリー」でしかない。

 

その手の「ウリスチャン」には懐疑的なわけです。

 

「まっこうモグラ」さんにしてもそうで・・・

そういう方が「集団ストーカー」の被害に

遭わないのは、当然だろうな・・・とも思えます。

 

古墳には、はじめから馬具が副葬されてたわけではない。

はじめは菅原道真公の祖先である土師氏が

古墳づくりを担当していた。人種が違います。

藤原氏とは真逆の勢力と言えます。

 

体制保守とは元々、菅原道真公を左遷するような

売国奴」の事。守る対象が日本人ではなく

「体制」だから、対義語が「革新」なのです。

 

昔から、はじめから、ずっと、

日韓海底トンネル推進したり、

パチンコ推進したりしてるのが

保守政党」です。

親日嫌韓は口だけです。

パチンコ推進議員連盟とか

日韓海底トンネル推進議員連盟とかで

検索してみるとよい。

口だけで言ってる事ではなく

実際にやっている事に注目しましょう。

 

それが保守なのだから

偽装嫌韓・偽装親日というならその通りだけど。

偽装保守とかエセ右翼と呼ぶのは間違い。

もともとそれが体制保守です。

 

.「日本人を守るのが保守」みたいに言ってる連中は
ずっと昔から、日韓海底トンネル推進したり、
パチンコ推進したり、LINE推進したり、
統一教会優遇したりしてる詐欺師です。
口先ばかり親日嫌韓で、実際は反日親韓です。
まず、事実を見ましょう。
口先だけで言ってる事は後。
 
だから、それが「保守政党」なんだよ、
はじめからずっと。
そういう体制を守るのが体制保守で、変えるのが体制革新。
守る対象が日本人ではなく体制だから、対義語が革新なのです。

 

平気で嘘をつく連中が、

憲政党=革新政党ファシストなどと

デマを流して来ただけですよ。

 

連中の言う「共産主義」はファシズムの事ですよね?

実際には連中がファシストで、

日本の政党の中でファシズムから最も遠いのが

今は日本共産党です。

 

そして、日本人の人権を守り

平和を守る日本国憲法こそが

大神様の大御心。

戦中のファシズム憲法は、

大神様はお嫌いなんですよ。

 

ひふみ神示 第十一巻「松の巻」
第十一帖 (三〇二)
「今の法律 此の方嫌ひぢゃ、嫌ひのもの無くするぞ。」

昭和20年6月25日、終戦

 

大神様は大本営の魔の手から

日本人を守りたいのです。

 

ひふみ神示 第十一巻「○つ(マツ)の巻」
第七帖 (二九八)
偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもはっきりするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。腹の中のゴモク一度に引張り出してもならぬし、出さねば間に合わんし、いよいよ荒事にかかるから そのつもりで覚悟よいか。わからん人民 退いて邪魔せずに見物してござれよ。

 

日本の敵大本営にあり。

最初からそういう話です。

 

だから大本営を妄信してる詐欺師妄信者には分からない。

右翼には分からない。

ファシズム好き、人権侵害好きには分からないのです。

 

人権侵害する氣がないのなら

憲法改悪する必要はありません。

口実・言い訳を妄信する方がおかしいのですよ。

 

「右翼が正しい」と思ってる者こそが

「お花畑」であり、危機を危険と思わない愚鈍であり

詐欺師に騙されている事を認めようとしない

我よし・鼻高(自己中心的なメンツ蛮賊)なのだ

と理解できれば、神示も神諭も理解できる。

できなければ、いつまでも理解できません。

 

日本人を守る高貴な平和主義者を

右翼は「左翼」と呼びますね。

であれば、大神様も「左翼」どころか

極左」なんですよ。共産党も真っ青になるくらい

超々超々超々極左と呼んでもよいほどの。

 

ですから、日本人を守らない

凶暴な人間や詐欺師は「右翼」。

 

もし、日本人を守らない凶暴な人間や

詐欺師を「左翼」だというなら

そういう連中こそが「エセ左翼」です。

偽装革新です。

 

もし凶悪な右翼を「左翼」と呼ぶのなら

日本人を守る高貴な平和主義者を

「左翼」と呼んではならない。不敬である。

 

大神様の大御心である平和主義は

「きれいごと」で「極左」の思想であるから、
戦争とファシズム=悪魔主義=背徳カルト=害人思想

しか理解できない右翼蛮賊には理解できるはずもない。

 

「日本人が外国人に自国を売って金儲け」

するわけではなく、渡来人が「同胞」の利益を図る

というのが実態ではないかと思うので

売国奴」など、右翼の使う表現そのものが

変だと思います。

ただ単に自己中心的な犯罪者を嫌うだけで済む話だし。

売国奴」は自分たちを「国」と呼び、

不都合な人士を敵視し中傷するし。

 

まず、事実をありのままに見ましょう。

「プライド」「自信と誇り」などという

血の気の多い蛮賊根性があるのが日本人

などと思っているから騙される。

 

「自虐的」になれば分かる。

右翼の性質こそが、蛮賊の性質だと。

 

知的で公正で平和主義者の

質実合憲な日本人こそが

大神様の大御心を宿せる大器。

 

矛盾なく神示を理解・説明し

一般的なよくある間違いを

こうして指摘できるのが

ほかにどれだけいますか?

 

できない奴の方が立派だと思いますか?

 

何故、現実をありのままに見るのが
そんなに嫌なのか?
日本人を守る事より、
世界を平和にする事より、
自分がうぬぼれている事が
はるかに大切なのか?
そういう人間を「売国奴」と呼ぶ
のではないのか?
深く心の内を省みるべきでしょう。

神示は「改心せよ」「お詫びせよ」の連続
であり、どこにも「自尊的であれ」などと
いう右翼思想はないのです。

 

たったそれだけの事すら、ありのままに

見れないような奴、あるいは見えてるのに

知らんふりをするような奴が立派??

 

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」

 

「あおくさい」「きれいごと」を

「カルト」と呼びたがる者は

何をもって宗教というのか?

 

体制・権力・蛮賊ファシストに媚びること?

それこそが背徳カルトではないのか?

いわゆる「無神論」ではないのか?

 

金と欲に目がくらんで汚れた魂ではないのか?

経団連とか保守政党ってそんなにクリーンですか?

宗教的ですか?はした金を献金してれば

大神様はお喜びになられると思いますか?

恥知らず。

 

ひふみ神示 第二十七巻「春の巻」
第五十八帖 (七一五)
むさぶり取ったり横取りしたり、自分のものでないもの、
もうけたカスを神にささげて威張ってゐるが、
それはささげ物にならん。神は受け給わんぞ。
泥棒のお残りちょうだいは真平ぢゃ。
自分のもの先づささげるから弥栄えるのぞ。」

 

これこそが体制批判する「極左」そのものの精神。

高貴な日本の心なのだと知るべき。

 

これをどう読んだら「革新」批判とか

「保守」称賛に見えるのでしょう?

現実をありのままに見てない方は

ありのままに読む事すらできないのでは?

 

もし戦争になった場合、本当に

関東連合」とか「スーパーフリー

みたいな邪悪な集団に女子供が凌辱され

なぶり殺しにされるような事になりかねない。

 

徹底的に、現実を直視し、

最悪を想定し、危機を回避すべきです。

私は私なりにベストを尽くすが

他人がどうするかは分からない、

期待はできそうになかった。今まで。

 

ハプニングが起こらないと何も

変わりそうになかった。

それが起こった。

 

未だに戦争になる事を願っている

邪念のやからも多くいるが

戦争を阻止しよう、改憲を阻止しよう

という人々も出てきた。

統一教会に注目が集まったおかげで。

 

未だに戦争を望んでるようなエセ左翼=右翼はクズですよ。

そんなのもたくさんいるのが危険。

害人だらけ。

 

日本で最も宗教的な政党は

最もクリーンな共産党です。

 

「高校生のブログ」の転載記事

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12755120851.htm

合同結婚式は最近発明されたものではありません

昔は「戦争奴隷の強制結婚」と言いました

今でも花嫁連れ去りの風習が残っている場所があります

日本人が彼等が決めた「両性の合意」で夢見るバガ乙女である間は理解することが難しいです

 

・・・とかいう文言ですが、統一教会批判でしょうか??

むしろ、統一教会の思想を称賛し

騙される者が悪いと言わんばかりで

合意のない結婚を推奨してるように見えます。

 

それって強姦も同然で、社会を暗くする、

ファシズム国家の害悪に見えますが。

 

そういうのを全否定するのが日月神示ひふみ神示)ですよ。

 

だから、統一教会とは正反対で

質実剛健な「極左」なわけ。

ファシズムの全否定。喜びの称賛、

無駄に苦労する事より楽する心を喜ぶ。

 

それを中道と呼ぶのなら

革新政党・護憲政党が中道。

 

他人から搾取して自分だけ楽するよう説くわけではない。

だから、全然、実際の体制・大本営とは違うわけです。

外国にばかり貢いで、日本人からは搾取という風ではないのですよ。

 

ひふみ神示 第十二巻「夜明けの巻」
第一帖 (三二一)
今までは悪の世でありたから、
己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、
それは悪の天の教であるぞ。
己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。
他人殺して己助かるもぞ、
己殺して他人助けるもぞ、
神無きものにして人民生きるもぞ。
神ばかり大切にして人民放っておくのもぞ。
神人ともにと申してあろが。
神は人に依り神となり、人は神によって人となるのざぞ。
まことの神のおん心わかりたか。
今までの教へ間違っていること段々判りて来るであろがな。
(・・・中略・・・)
みな取違ひ申して済むまいが。
神示よく読めと、裏の裏まで読めと申してあろが。」

 

他人に要求するだけで

自分では何もできはしないでしょ、

威張りくさったサイコパスどもは。

 

そもそも、「公共の利益を考える既得権益層」って、

フィクションではないですか?

 

それを指摘すると殺されるから

黙ってるのが賢明と思っていた

かも知れないけど、

 

岩戸はひらかれてゐるのに何してゐるのぞ、

光がさしてゐるのに何故背を向けてゐるのぞ」

という状態なんですよ、

せっかくの日本国憲法を無駄にして、

わざわざ自分の首を絞めようなんてのは・・・。

 

悪を悪とありのままに見ないから

詐欺師に投票したりする羽目になるわけ

だから、真実をありのままに見れるのは

なかなかの才能です。