超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

統一教会の国なのか?

安倍晋三暗殺は、多くの事を変えたかも知れない。

 

竹中平蔵が、パソナの役員をやめたそうだ。

 

安倍政権では、いろいろな事が起こってきた。

まず、2006年に、統一教会を公安の監視対象から外した。

 

それもそうだろう・・・安倍政権のメンバーや周辺には

統一教会関係者が多い。

 

反日カルトが政府中枢にまで喰い込んで
政治家・官僚がカルトの代理人になっている
という前提があることを無視して
スパイ防止法を制定させると恐ろしいことになる。

https://twitter.com/drjohn39/status/1549596962722574337

カルトの考えそぐわない国民=工作員、摘発対象になるから

#スパイ防止法の本音

 

これは以前は、私だけが指摘していた事だと思う。

他にそこにふれた人物を以前見かけた事はない。

 

Coronaka_Hellzoさんは、ちょっと前まで

Coronaka_Heizoとかいうアカウント名を使ってたけど

削除されたか自分で削除したかあって

すぐ戻って来て同じような事を書いてらっしゃる。

 

以前のツイッターだったら、戻ってもすぐに

アカウント凍結されてるかも知れない。

 

私はまだツイッターを信用してない。

 (従って、Coronaka_Hellzoさんたちの事も半信半疑。

 そもそも彼らを「大摩邇」という転載サイトで知った

 けれど、そこは害人によるスパイ防止法推進者もいた。

 donのブログもそうだし、「井口博士」もそう。

 それに転載者がたまに文章をかくと極右。)

 

全財産リスト提出せよ、寄附せよと

信者に呼びかける統一教会

テレビ朝日動画

https://twitter.com/FUMITOMAN_TV/status/1546352709028106240

*その後、朝日は襲撃されている。

 

ロング・バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=cOz4U6MFZv4

*そして、今の朝日はAbema化してるので

かつての報道を消したがるかも知れない。

消されない内に見ておきましょう。

 

今までは、リチャード・コシミズさんしか

載せてなかった動画を、急に、いろんな人が

拡散するようになった。これは大きな変化だ。

 

福田赳夫元総理

「アジアの偉大な指導者・文鮮明

スピーチ動画が拡散…

改めて問われる自民党統一教会の深い関係

https://smart-flash.jp/sociopolitics/192245

こういうのもね・・・元の記事でなく

転載してるヤフーにばかりリンク張る方も

ソフトバンク支持者なのでしょうかね。

 

統一教会系UPFイベント(2021年9月)で

トランプ大統領の後に安倍晋三が講演

2:26:45~ 

https://www.youtube.com/watch?v=LPRXouv7LM0

ショート・バージョン

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1546072335836643329/pu/vid/640x360/mVqaPYpXUWXjk6j_.mp4?tag=12
https://twitter.com/TomoMachi/status/1545623263606255616

「秘書が勝手に祝電送ってるだけでしょ」

なんて関係じゃないんだよ。

なんでそんなごまかしを妄信するの?

決めつける前に確かめる事が大切。

 

日本で起きた元首相殺害という事件、背景には日本の政治とカルトの癒着という大きな問題があるにも関わらず日本の報道はまともに追求しない。他国報道では背景含め日本の報道の不作為まで指摘。だが日本に住む人々、日本語話者にはそれは伝わらない。

すでに外からは独裁国家のような状態に見えている。
https://twitter.com/kaokou11/status/1549727129662889985

 

安倍晋三の祖父の岸信介統一教会を自宅のそばに招いたとか

自宅に招いたとか、以前から私も書いてきた。

(現在、統一教会は名称を変えているが、

正式名称はいちいち覚えずに

統一教会と呼んでいる。)

昔から渋谷区松濤1-1-2かと思っていたけれど、

今回の事があってから

もっと正確な情報が出てきた。もとは渋谷区南平台に

首相官邸があって、別棟をそっくりそのまま与えたらしい。

その写真も出てきた。

統一教会自民党議員リスト98人!

繋がりは安倍祖父・岸信介元総理の時代から

https://www.yugoten.jp/touitu-jimin/

 

渋谷区松濤と南平台は近い。神山町とかも。

楽天・三木谷もその辺りに住んでいる。

 

自民党統一教会の関係は深い。

そもそも統一教会自民党

CIAやKCIAと関係する集団で

「日韓海底トンネル」などというものも推進している。

やってる事は全然、嫌韓とか嫌朝とかではないのだ。

むしろ反日 口先だけ親日嫌韓

 

それを今になってようやく、認識できた人も多いらしい。

 

で、反日カルトのために「国葬」するんですか?

もういい加減に、

偽装親日偽装嫌韓の詐欺師と手をきるべきでしょう。

日本人なら。

 

愛国者とは言わない。

「国」と呼ばれる与党政府そのものが売国政権なのだから。

その事実を直視しましょう。

 

平和を愛し、日本人を守るのは「保守」ではない。

憲政党なんだよ。「革新」なんだよ。

 

社民党の福島さんの言う事を要約すると

自衛隊はいらない!社民党が必要!」だけど

 

日本共産党はべつに自衛隊を無くすとは言ってない。

当たり前の現実主義だよ。

害人ファシズム体制の復活に反対なだけで。

 

自民の手下のエセ左翼の言い分だけ認識して

わざと負けるような奴だけが自分の敵みたいに

勘違いしてるのが多いけど。そんなもんじゃない。

 

戦争できる体制を望んでるのはアーミテージなどの

ジャパン・ハンドラーと言われる連中。

アメリカの使い捨て兵として自衛隊を借り出したい連中。

自民党北朝鮮のようなファシズム国家を目指している。

 

そうなると、中国などの「連合国」は、第二次世界大戦

の際の敵国を、問答無用で攻撃可能となる。

敵国条項」がまだ残っているから。

 

つけいる隙を与える事になる。そうなると

害人カルト権力は中国人と日本人を争わせて殺し

アジアを乗っ取る事を画策しかねない。

保守政党」はアメリカ首脳との会談で

中国と戦争を起こす計画すらしている。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_fc3d.html

 

「体制保守」は、反日体制を守る事でしかない。

 

「革新」の意味わかってますか?

「保守」の対義語でしょ。

体制保守と体制革新なんだよ。

 

「保守」を「日本人を守る事」と定義するのがそもそも詐欺。

背徳害人カルト体制を守るのが「体制保守」なんだよ。

 

何を根拠に、革新政党が日本人を守らないと思ってる?

日本人を守ってるのは日本国憲法

それを守ってるのが護憲政党

 

革新政党護憲派=つまり日本人を守る。

 

山上容疑者はSNS安倍元首相を擁護

橋下徹ホリエモン

“銃撃はアベガーのせい”主張が大崩壊
https://nordot.app/922319336253341696

 

山上容疑者冷笑系ネトウヨ」だったことが判明

「安倍批判が凶行を招いた」論者に

返ってくるブーメラン
https://nordot.app/921743927169581056?c=516798125649773665

 

山上徹也の手紙

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1658193349/19

 ○○殿
 ご無沙汰しております。
 「まだ足りない」として貴殿のブログに書き込んでどれぐらい経つでしょうか。
 私は「喉から手が出るほど銃が欲しい」と書きましたが
 あの時からこれまで、銃の入手に費やして参りました。
 その様はまるで生活の全てを偽救世主のために投げ打つ統一教会員、
 方向は真逆でも、よく似たものでもありました。
 私と統一教会の因縁は約30年前に遡ります。
 母の入信から億を超える金銭の浪費、家庭崩壊、破産...
 この経過とともに私の10代は過ぎ去りました。

 

 その間の経験は私の一生を歪ませ続けたと言って過言ではありません。
 個人が自分の人格と人生を形作っていくその過程、
 私にとってそれは、
 親が子を、家族を、何とも思わない故に吐ける嘘、
 止める術のない確信に満ちた悪行、
 故に終わる事のない衝突、その先にある破壊。
 世界中の金と女は本来全て自分のものだと疑わず、
 その現実化に手段も結果も問わない自称現人神。
 私はそのような人間、それを現実に神と崇める集団、それが存在する社会、
 それらを「人類の恥」と書きましたが今もそれは変わりません。
 苦々しくは思っていましたが、安倍は本来の敵ではないのです。
 あくまでも現実世界で最も影響力のある統一教会シンパの一人に過ぎません。

 

 文一族を皆殺しにしたくとも、私にはそれが不可能なことはわかっています。
 分裂には一挙に叩くのが難しいという側面もあるのです。
 現実に可能な範囲として韓鶴子本人、
 無理なら少なくとも文の血族の一人には死んでもらうつもりでしたが
 鶴子やその娘が死ねば3男と7男が喜ぶのか
 或いは統一教会が再び結集するのか、
 どちらにしろ私の目的には沿わないのです。

 

 安倍の死がもたらす政治的意味、結果、
 もはやそれを考える余裕は私にはありません。

 

これだけ明晰な文章を書く人物が

「わけのわからない事を言っている」などと

いう事があると思いますか?

当初は教団名を出しませんでしたよね、テレビ放送は。

 

右翼放送の言う「わけのわからない事」とは

「知られたら困るような話」の事ではないかと。

 

れいわ新撰組山本太郎

言論の自由を守る為に暗殺に屈しない勢に対し
「動機が政治関係ないのになぜ結び付けるんですか?」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657513000/246

*私は山本太郎三宅洋平の支持者ではありません。

 安倍昭恵とつるんでる橋本龍太郎の親戚など支持しない。

 

山上容疑者のツイッターアカウント「silent hill 333」ゲーム「サイレントヒル3」の「家族をカルト教団に殺された少女が復讐を果たす物語」と重なっていると話題に

https://archive.ph/pEZOy#selection-575.0-575.84

上記リンクが機能してなかったら、こちらから。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1658193349/21

 

統一教会を潰せと言うのは宗教弾圧」と仰っている海乱鬼さんは高市早苗さんを熱烈に応援されているようですが、その高市さんの閣僚としての実績は「LINEマイナンバーを連携させたこと」しかございません

https://twitter.com/Coronaka_Hellzo/status/1550804165420515328

*いや、ヘイトスピーチ規制法にも関わってるよ。

 まぁ、そういうのしかないわけだけど。口先だけ親日嫌韓

 あとね・・・直前に安倍演説場を長野から

 奈良に変えたのも高市とか言われてるけど。

 https://daiwaryu1121.com/post-61142/

 

統一教会創立者文鮮明氏の7男が立ち上げたサンクチュアリ教会も高市早苗さんや参政党さんを応援されています

https://twitter.com/Coronaka_Hellzo/status/1547524366237581312

 

幸福実現党と協同でノボリをあげていた参政党

統一教会関係者、擁護者が多い。

統一教会と関わる国会議員の数や傾向について

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12753610772.html

 

参政党・神谷宗幣アメリ軍産複合体と繋がっている!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2219231.html

 

参政党神谷「世界の人口が増え続けてるんだから 日本の人口が減っていくのはちょうどいい」??
https://twitter.com/moran_with_love/status/1533785028341399552

 

参政党・松田学統一教会シンパ

「心から感動」「身震いする思い」「ムンセンミョン総裁」「真(まこと)の親方様」現職の自民党国会議員が統一教会名称変更出帆式で来賓挨拶

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1964784.html

参政党は自民党体制を変えるグループではなく

自民党そのもの、安倍や高市を支持する傾向がある。

 

そして、中国では野党の事を「参政党」と呼ぶそうです。

中国は一党独裁と外国からは言われてるが

実際は共産党だけではない。ただ、野党が与党を批判せず

補佐するだけ。そういうのが「参政党」と呼ばれてるそうな。

 

中国の新型政党制度のどこが新しいのか

https://japanese.cri.cn/20210626/c6894774-48c0-eb32-c359-f9b954d861db.html

ぞっとしませんか?

こういうのを目指してそうで。

 

改善を期待するのなら、

なぜ日本共産党を支持しないのでしょう?

目を覚ましましょう。

 

共産主義とはファシズムの事ではない。

民主主義がファシズムの事ではないのと同じ。

 

中国の共産党ファシストなだけ。

香港だか台湾だかのデモ隊は

「中国の共産党共産主義者じゃない!」

とか言ってるでしょ。それ産経が報じたはずだけど。

検索してもなかなか出ないけど偏りすぎ。

 

北朝鮮は「朝鮮民主主義民共和国」ですよ?

名前にこだわるのなら、「民主主義」を恐れないとおかしい。

 

沖縄の「結い」の精神こそがコミュニズム

くだらない錯覚、大本営発表から解脱しましょう。

 

共産党が勝っても共産主義にはなりませんが、

自民党が勝つと独裁主義になります。

https://ameblo.jp/inakaiwana/entry-12748277448.html

 

日本赤軍」などは、公安や社民系エセ左翼の関係者。

極右です。重信房子は公安佐々と親の代から知り合い。

重信房子北朝鮮オウム真理教の深い関係

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/300.html

「中曽根 一水会を鼓舞する会」でも検索してみるといいよ。

一水会というのは社民系の右翼団体ね。

 

ちなみに北朝鮮に拉致された疑いがある人は

八百数十人いるそうですが

統一教会合同結婚式で韓国の農村に嫁いで

消息不明になった女性は六千何百人とか。

そっちの被害の方が多いよ。

 

合同結婚式で韓国に嫁いだ

統一教会・日本人妻の「知られざる苦悩」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97652

 

統一教会に利用される合同結婚式韓国に嫁いだ統一教会信者の日本人妻たち

https://ameblo.jp/chanu1/entry-11881814064.html

 

拉致被害者」は北朝鮮で暮らしてても

互いに日本人と氣づくまでに時間がかかるけど

それって全員、北朝鮮人と区別つかない顔だから

でしょ?二重まぶたの「土人」ではないから。

ネイティヴ日本人というより朝鮮系の顔だから。

 

日本国憲法を変えない限り独裁は違憲です。

ファシズムを恐れるなら、なぜ護憲政党を恐れる?

非論理的で感情的・ヒステリックで頭がおかしい。

マスコミに染脳されて条件反射。

 

ご自身が「左翼」と決めつけた団体は「全部繋がっている」と勝手に決めつけてフォロワーを扇動するのに、日本人をターゲットに収奪を続ける韓国の統一教会の話になると「ダミー団体と確認できない」「関係団体とは言い難い」と逃げ回る杉田水脈センセイ。

センセイこそ反日勢力ではありませんか?

https://twitter.com/uirousakura/status/1549598370494562305

 

杉田水脈センセイが名指しで攻撃した辻元清美議員は、民主主義を否定するヘイトクライムの標的にされました。
杉田センセイからは、こうした扇動についての謝罪もありません

https://twitter.com/uirousakura/status/1549598370494562305

危害加えようとした」 辻元事務所侵入罪で起訴の男

https://www.sankei.com/article/20220530-C4WIVTBJKZMETDBPXT7N5UHLUU/

 

つまり・・・自分たちが批判されると暗殺を煽ってるとか、

殺されたら批判者のせいだと言うくせに、

自分が誰かを非難して、その結果誰かが襲撃されても知らんふり

という二枚舌・差別なんだなー。

自分の場合と他人の場合でルールを変え基準を変えるなら

法治ではなく権力者の独裁。

 

それが蛮賊のやり方。日本国憲法の精神に反する。

日本人ではなく害人。

害人が日本人を「非国民!」と非難する方がおかしい。

そういう社会に戻そうとするのが改憲派

 

大隈重信資本家の懐を肥やすがために、

政府より膏血を絞り取らるる各国の人民
https://www.aozora.gr.jp/cards/001879/files/58121_66531.html

ちなみにスターリンヒトラー

資本家の隠し子とか隠し孫とかだよ。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/d03bd7bad256fe986f009d43f1ebee3c

*検索したら上位に出たけど、実はこのブログは好きではない。

 

世界日報」今年の正月特集。

自民、国民、維新改憲三党統一教会の機関紙に揃い踏み。

わかりやすいですねぇ。

https://twitter.com/norinotes/status/1549550431331725312

 

なお、辻元さんは立憲民主党に所属してますが

元は社民系の議員です。

社会党の御用労働組合系議員が民主党に移籍した。

そりゃおかしな部分もありますが、統一教会よりはるかにましです。

顔も辻元さんの方がパッチリ二重まぶたで、

右翼の方が韓流顔でしょ。大半が細目でしょ。

 

で、有田芳生を見直そうとかいう動きもあるけどさ、

有田芳生って「しばき隊」の一味でしょ?

しばき隊と統一教会の違いって何?

同じ方向性じゃない?

しばき隊は統一教会シンパ稲田朋美とつるんでるよ。

http://mmmm017.blog.jp/archives/263531.html

 

身の毛もよだつリンチ地獄の実況録音

李信恵としばき隊による恐怖の制裁

https://critic20.exblog.jp/25612044/

特高憲兵と何が違う?

これを極右と言わずに何と言う?

自分の場合と他人の場合で

ルールを変え基準を変える奴こそが差別主義者。

 

昔は「一水会を鼓舞する会 中曽根」で検索すると

こういうのが出ていた。

オウム事件のミスリード担当ジャーナリストの有田芳生

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=170100169814820&id=208469315866253

江川とかもそういう評価だよ。そして

2ちゃんねらーは江川を持ち上げるよね?

 

統一教会批判は結構だけど

有田芳生を持ち上げる必要はない。

 

統一教会を擁護して視聴者から見限られる

竹田恒泰くん

https://www.youtube.com/watch?v=Pk3kMu8R1Po

視聴者がものすごく賢明になった。

ちなみに竹田くんも一水会と関係してます。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

 

「だいわピュアラブ・セーフティーネット」さんが

よく名前を出す松浦大助の父・朝堂院大覚も

一水会と近い位置にいるかなと。

一水会を鼓舞する会のメンバーには有田議員も、あの朝堂院大覚もいれば

https://togetter.com/li/655008?page=2

だいわさんの語る朝堂院情報は情報源が不明で

不良・暴力・詐欺などの裏に必ず出てきますが

よくわからないわけですが、上記リンク先には

もっと具体的な朝堂院松浦の話が出てるよ。

 

ちなみに朝堂院松浦や幸福実現党の元暴走族などと

共演させられてるフルフォードさんは

もともとは立派な告発者です。まだ分裂する前の

山口組の本部前で街宣した辺りから

連中に狙われるようになって屈したようです。

コシミズさんもセットで。

 

イルミナティやディープステイトのことを取り上げているからと言ってメディアやユーチューバーのことを信用するのは危険!工作員の可能性も。
https://daiwaryu1121.com/post-45232/

イルミナティかどうかはともかく、反日集団ね。

 

フルフォードさんを偽ユダヤ扱いする方もいますが

そんなに細目じゃないでしょ?

系図の上でどんな血筋と言ったって

確実にパッチリ二重まぶたの近親がいるだろう

事が顔を見ただけでわかるよ。

ハンガリー出身のジョージ・ソロス

そっくりなデイヴィッド・ロックフェラーなどは

いわゆる「塩顔イケメン」でしょ。偽ユダヤって

テュルク系騎馬民族フン族匈奴の類)

だからね。もともと「白人」じゃないんだよ。

 

「これからは東洋人の時代」とか言ってるけど

それフン族のでっちあげたストーリーだから。

「詐欺師の話はワクワクする!」なんて

思ってるのがお花畑。水を差し目を覚まさせると

邪魔者扱いされるけどさ。

 

フン族は初めから、インド=ヨーロッパ語族でも

真正ユダヤでもない。いわゆる特亜だよ。

もとはウラル=アルタイ語族高句麗と同じ。

今まで欧米人に混じってたフン族

同胞の多い地域に覇権を移そうとしてるだけ。

 

日本共産党にだって隠れ社民がひそんでますが

それもこれも、有権者がカルト権力を放置して来たから、

本当の革新者・犯罪反対者に票を議席を与えなかった

結果でしかないよ。

 

#自民党って統一教会だったんだな

一晩で24万超ツイート!

安倍元首相の国会弁答を振り返る

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308509

 

でね、5ちゃんねるYouTube板のガーシーch東谷スレッドで

楽天・三木谷を支持してる奴は

参政党・国民民主党を支持し、自民(岸田)はその次みたいに

書いてたけど、その事をこのブログで指摘したら

杉田水脈先生」とか言い出したよ。

http://hissi.org/read.php/streaming/20220623/ZEkrVUNCQTRk.html

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1655655303/694

全部、統一教会関係なんだけど?

 

事実をありのままに指摘されたら

逆ギレするのが当然と思ってるのは蛮賊。

合憲な日本人ではないよ。

 

で、今はガーシーch東谷さんに関するスレッドは

アンチと信者に別れてスレッドつくってるけど

信者スレッドで信者を非難する者や

アンチスレッドでアンチを非難する者もまだいる。

それ全部、同じ勢力だと思うよ。

 

楽天・三木谷やアメブロ藤田やGMO熊谷の背後には

関東連合がいるでしょ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/03/011946

 

「だいわピュアラブ・セーフティーネット」さんは

独特の安倍昭恵観を披露していらっしゃる。

 

安倍昭恵さんが本当に惚れていた相手は

エイベックスの松浦勝人会長か。
https://daiwaryu1121.com/post-45087/

ディスコ(クラブ)に通ってた人物とは

知らなかった。松浦も安倍支持で

岸田は駄目とか言ってるのも

こういう関係があっての事なのか?


イルミナティの人たちは強制的に

結婚させられている。恋愛結婚はほとんどない。
https://daiwaryu1121.com/post-45008/

統一教会合同結婚式と似てますね。

 

それと、たいていの会社で

OLさんはキャバ嬢か景品に近い扱いで

モテる男を女が選ぶのはよしとされず

会社でよしとされる社員との結婚でないと

推奨されない傾向があるように感じます。

 

芸能界も事務所や「芸能界のドン」の

打算・都合が大きそう。

非人間的。北朝鮮風味。

重役の隠し子とか隠し孫ぽい細目などは

ゴリ押しされ優遇されチヤホヤされるし。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069256770?ccode=ofv&pos=5

わかってない人が率直な意見を書くとこうなるよね。

何でもかんでも「美人すぎる」とか言いすぎ。

 

秋田新太郎、正岡、久積の

背後にも関東連合いるでしょ。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/18/181746

 

「自分たちを批判する者は負け組で

自分の無能を棚に上げて

成功者の不幸を望んでいる悪人」

というのが連中の言い分。

 

だけどねーホリエモン

ガーシーの話してる事は自分たちも知ってる事ばかり

とか言ってたくせに、それを信じるのは馬鹿ばかり

というのはどういう理屈なんだい?

そういうのこそ侮辱罪に問われるべき。

非論理的な、何の根拠もない決めつけだろ。

 

本当の話もあったから、その部分は信じる人もいて当然。

「あれ?話が変わってきたぞ」という部分を疑う人も

いて当然。それを「アンチも信者もクズ。無関心だけがまとも」

とか言い出す連中もおかしいよね。屁理屈ばかりで

論理的ではない。

 

他人の不幸を喜んで

嘲笑してる低俗・邪悪なのは強姦魔だろ。

「成功者」だろ。昔の2ちゃんねらーだろ。

5ちゃんねるでは大分減ったけどまだいる。

 

ある「在日エリート」の勝利宣言
楽して稼げる職業」は全て在日・帰化が握ってるし(笑)
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-78.html?sp
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。

 

これが体制なんだよ。

それを批判するのがそんなに悪いのか?

悪いと言ってる奴らはどんな奴?

 

だいたいホリエモンとかさ、学生時代は

もてなかったと言ってるでしょ?

 

逆恨みして僻んでネガティヴな感情で

高貴な日本人を虐待してやろうと思ったり

してそうなのは、むしろおまえらじゃないのか?

 

私は世界の恒久平和を願って生きてきた。

もしそうでなく個人の出世などを目指してたら

大学生の頃アルバイトしてたキャバクラで

あと取り養子にならないかと誘ってくれた

パチンコ屋の社長さんの所へ行ってたかも知れない。

 

そういう風ではなかったからこそ

女性に好かれていたのだと思う。

・・・年をとるにつれ、というか

騒音テロなどでやつれるにつれて

何だかんだで外見でも好かれてたんだな

と思うようにもなったけれど。

 

魏志高句麗伝と魏志倭人伝を読み比べてごらん。

騎馬民族弥生人(稲作漁労民)は違うんだ

という事を理解すべき。

 

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。」

 

弥生人騎馬民族と思ってる方は騙されてるよ。

 

ひふみ神示 第二十巻「ん目(うめ)の巻」

*目は絵文字
第二十六帖
金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、
金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ

 

「悪い事しないと金儲けできない、

金儲けした者が勝ち」という思想は憲法違反。

「体制」「成功者」はそんな奴ばかり。

そういう奴らを軽蔑する「インディアン」を

敵視してるのが体制保守。現実をありのままに見ましょう。

 

そういう風でない最もクリーンな政党を

さけてる者こそが大本営妄信者。

マスゴミ」を妄信してるのは右翼信者。

現実を見ていない「お花畑」。

 

それが今頃覚醒したとして、

統一教会が支持している改憲3党(自民、国民、維新)

や参政党が駄目となったら、誰に投票するのでしょう?

真の保守?保守政党?それが反日なんだよ、はじめから。

 

真の革新政党の他に親日は存在しない。

まぁ立憲民主は「保守政党」の中ではましではあるよ、

でも鳩山由紀夫日韓海底トンネル推進議員連盟だし

枝野なども部落解放同盟なんかとつるんでるし

芸能界の闇を浄化しようという議員はいないでしょ。

それが「保守」なんだから。

 

ひふみ神示 第八巻「イ八ト(磐戸)の巻」
第十帖 (二四六)
上に立ちてゐる人、日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。早う神の申すことききて下されよ。」

 

これを統一教会と同じと思う方がおかしい。

右翼が日月神示を騙るなどちゃんちゃらおかしい。

 

ひふみ神示 第二巻「下つ巻」
第三十二帖 (七四)
「この道ひろめて金儲けしようとする臣民 沢山に出て来るから、役員気つけて呉れよ、役員の中にも出て来るぞ、金(かね)は要らぬのざぞ、金いるのは今しばらくぞ、生命は国にささげても金は自分のものと頑張ってゐる臣民、気の毒出来るぞ、何もかも天地へ引き上げぞと知らしてあること近づいて来たぞ、金かたきの世来たぞ。

 

私の場合は、そもそも「双頭の鷲」のどちらも悪

としか見てないので、右翼を批判するならエセ左翼には

すり寄ろうとかではなくて、宣伝されてるのはだいたい悪、

悪いものは悪いとありのままに表現しようというスタンス

なので二大勢力のどちらからも疎まれるかも知れませんが

間違ってるものは間違ってるのだから仕方ない。

 

間違いを指摘されると頑なに拒絶する者は

自称左翼でも体制の手先そのものでしかない。右翼だよ。

悪を温存しようという勢力。

全然、革新しようとしてない。

はじめに飛びついた虚構を維持したいだけ。

 

自民党も参政党も悪だと言える集団ができているのは

かなり進歩かも知れない。