超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

どうなってるのGoogle検索って?

はてなブログを6月末に始めたのですが

しばらくは、以前やってたFC2ブログの方が

アクセス数が多いくらいでした。

 

それが、「安倍暗殺?やはり不審な点」を書いてから

アクセス急増となったのですが、

 

ブラウザの「戻る」機能で下書き画面に戻って

書き足しては「公開」ボタンを押すのを繰り返すと

いくつも似たような記事ができてしまっていて

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/12/210028

 

その中でも2番目に古い記事に97%ものアクセスが集中

しているのが判明。次に多いのが3番目に古いバージョンで1%。

他は0%という表示になっています。

 

「おいおい、そりゃないよ。」って思うよね?

 

例えばさ・・・検索にかからないような処置が

されてたりするのかなー?でもゴミ箱行きにした

記事の場合はそういう制限がからなかったのかなー?

と思ったりしちゃうわけよ。

 

アクセス元はGoogle検索が68%、

Yahoo検索が25%、

はてなキーワード

はてなダイアリーがそれぞれ1%

となっています。

 

あまりにも消した記事にばかりアクセスがあるので

16日づけの記事「舞妓さわぎ & ガーシー」は

消してみました。

 

消して同じ内容を18日に載せたら

消した方にアクセスが集まるのか実験。

少しくらいは話題になりそうなものだし。

 

19日はアクセスが減りましたが

FC2の「真のジャーナリズムがここにある!」への

アクセスは増えています。どういう事でしょうね??

 

はてなブログアクセス解析によると

7月10日 249アクセス

7月11日 319アクセス

7月12日 310アクセス

7月13日 185アクセス

7月14日 125アクセス

7月15日 117アクセス

7月16日  77アクセス

7月17日  72アクセス

7月18日  60アクセス

7月19日  19アクセス

7月20日   4アクセス(21:19現在)

だそうです。ほんとかよ・・・。

何の作為もなくこんな事が起こるの?

19日20日の落ち込み

例えば・・・ゴミ箱行きにした記事も

検索対象から外すように変えたりしてない?

という思いがよぎったりするよね。

 

でなければ何だろ・・・原発とか

「全電源崩壊」とかいうキーワード、

特定の言葉があると表示されないとか。

 

同じ期間のFC2カウンター。

(同一IPアドレスからの同日アクセスは1人と数える。)

7月10日 13人

7月11日 22人

7月12日 12人

7月13日 24人

7月14日 18人

7月15日 10人

7月16日 10人

7月17日 16人

7月18日 15人

7月19日 24人

7月20日 10人(21:19現在)

ちなみにFC2では新規に記事をあげたりはしてません。

あ、待てよ・・・FC2のアクセス解析

1日前のが出てるだけかも。

そうだとしても20日分が21日に出たら

FC2の方が多いという結果になりそうですが。

 # 実際21日23時現在、18人となりました。

 # 21日のはてなアクセス数は5です! 

 

ちなみにアメブロでニュースにコメントをつけたりすると

1日500アクセス、1週間で3500アクセスくらいで

政治・社会問題部門の50位~25位くらいになれたのも知ってます。

 24位以上がなかなかね・・・組織票ないと難しそう。

 

もっとすごいのは・・・アメブロで読者登録して来た方が

テレビに出た時で・・・その時はもうアメブロで記事を

書いてなかったけれど、その人についての情報が

限られていたため、うちのブログへのアクセスが集中した

ようでした。はじめは何が起こったか分からなかったけれど

その人がブログで「テレビすごい」とか書いた事で分かった。

 だけどYouTubeでは、テレビに出てる人でも

 必ずしも再生数が増えないのは何故だろう?

 精度の高いカメラとか、テレビ同様の美術スタッフ使ってても。

 

なおGoogleサーチコンソールに登録するつもりは今の所ないです。

優秀な検索エンジンは記事を拾うのが普通じゃない?

 逆に全電源崩壊と書いた人物をYouTubeからも締め出すとか

 されたりしないか心配だし・・・。

 

個人的には、GoogleさんはYahoo!Japan(ソフトバンク)と

提携する前は良かったのになー、と思ってます。

 

 * * * * * * * * *

 

どんな形であろうと、

アクセス数を上げる組織がバックにいると

インターネット上で話題になりやすい。

それを口実にテレビに出せば、

アクセス数が水増ししたもので

世間には全く知名度が無かった方でも

テレビに出た事で知名度が上がったりもする。

 

BTSといえば、2021年発売の「Butter」が

米音楽チャート「ビルボードHOT100」で

10週連続1位を達成したことが記憶に新しい。

しかしこのとき、順位を上げるための不正操作が

行われていたのではないかという疑惑が浮上し、

BTS側がこれに反論していた経緯があるのです。

https://abundant.jp/bts-kengai/

これを受けてビルボードは「1週間1ユーザー1集計」へ

ルール変更を発表。ひとつの音源を重複購買(ダウンロード)

している場合、重複分を集計から除くことにしたところ、

6月10日発表のBTSの新曲「Yet To Come」は、1週目が13位、

2週目が68位、3週目には圏外となったのです。

つまり人気を水増しして過剰に宣伝している場合がある。

だからね・・・YouTuberが人気だとか言って

テレビで出す必要はないんですよ、

動画再生数なんてファン人数とは一致しないんだから。

 

K-POP人気は韓国政府の操作」

木村太郎氏が「爆弾発言」

https://www.j-cast.com/2011/02/28089238.html?p=all

 

ムン・ジェインが率先してBTSをゴリ押ししてただけ」説

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657088189/95-99

 

缶コーヒー7本100円

どうせ韓国政府が買い取って横流ししてんだろ」

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656748207/259

 

BTSだけ不自然・異常なダウンロード数

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656748207/153-171

 

そういうわけで・・・ランキング上位には

組織票をもらってる方がいるのだろうな

というのは検討つくのだけれど

 

同じ内容というか書き足した最新版への

アクセスが1%未満しかないのは、

どうかしてるなと感じざるをえません。

 

 

なお、はてなブログでは、検索にかからない設定を

選ぶ事も簡単にできるのですが、

そんな設定はしてないです。

 

# 下書きの段階では、それやっとけばよかった説もあるけど

# それは最新版が検索にかかってこその話でしょう! 

 

 * * * * * * * * *

 

「人は信じたいものを信じる。

 知名度があるだけの人の言う事を

 論理的に考えずに妄信してる」とか

言ってる方がいたりもするけれど、

そう言ってる方自身が、知名度があるだけ

だったりする事もあるよ。

「言ってるこの人は大丈夫」とか決めつけず

よく論理的に考えてみましょう。

私より知名度が高い人が

私より正しい指摘をしてるとは限りません。

 

こと日月神示ひふみ神示)に関して

私に反論できる方はいらっしゃらないでしょう。

肉体を持つ日本人・在日の中に。

 

そして・・・世界の歴史・現在の状況を

ありのままに把握してるのは

犯罪結社側を主犯格を除くと

私くらいかも知れない、と言い換える事もできる

かも知れない。神示をある程度理解してる人なら

私の言い分に理があると分かるのではないかと。