超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

デマを流す側の戯言(たわごと)

世界は虚構だらけだと氣づかないと

というだけにしとけば事実なのだけど

何故か「民衆どうし争っても仕方ない」

とか、理由も書かずに言う者がいるのだけど。

 

現在、世界のどこに、「民衆どうし争って」

いるような戦争・紛争地域があるのか?

上司命令で兵役につかされているのも含むのか?

それってだいたい、兵役を拒否すると

家族ぐるみで殺されるから仕方なく、みたいな

のが普通ではないのか?

 

そういう戦争でなくて「争う」って何だろうね?

インターネット上での議論とか?

それは虚構から解脱させるために

事実を提示するという事でしかないよね。

それをせずに虚構から解脱させる事など

できない絵空事でしょう。

 

馬鹿かクズが何ほざいてんんだ?

根拠も示さずに、

自分は絶対正しいと言いたげ、

その他大勢を

「自分たち一味の謀略通り」とでも

嘲笑したげ、善意とか誠意があるなら

根拠のない断定などせずに

まず理由を解説するのではないかと。

 

むしろ、虚構から解脱させるための

議論をさせたくないから

「争っても仕方ない」などと言ってみせて

不都合な人士を嘲笑したがり

虚構・デマをばらまく大本営に都合のよい

状態にしたい・・・のでなければ

連中の言い草はただひたすら理不尽なだけだ。

 

そういう連中の一味は、だいたい

「日本人である事が恥ずかしい」とか

ほざいているのだけど、

反日政府がおかしいだけで

それを日本人が恥じる必要などないでしょ。

なぜ日本人が恥だとほざきたがる?

他人は他人、自分は自分だ。

まして害人政府、日本人とは何の関係もない。

害人の罪をなすりつけるなよ。

 

他人を恥じる必要もなければ

他人を誇るのもおかしい。

自分は自分。

なぜ反日害人の罪を他人のせいにする?

ものすごくおかしい。

 

そういう連中に違和感を持つ事が大切です。