超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

大手マスコミ情報こそデマ

歴史から学ばない者は簡単に騙される。

 

太平洋戦争の最中、大手マスコミは

敗戦に次ぐ敗戦を隠し

勝った、また勝ったと大嘘を垂れ流していました。

その頃と体制の上層は本質的に変わっていません。

 

たったこれだけの事に氣づかず

「上司・権威は正しいに決まってるんだ!

疑う者はおかしいんだ!

盲信してる者こそ立派なんだ!」という

「報道」を鵜呑みにし

染脳されてる事に「誇り」を持つ者こそ

愚の骨頂。

 

昔は、8月と言えば

8月6日の広島原爆記念日

8月9日の長崎原爆記念日

8月15日の終戦記念日などの前後に

戦争の悲惨な面をテレビで放送していた時期。

 

そこから何も学ばず、

社畜である事に「誇り」とアイデンティティーを見出す者が

大手家電メーカーやその子会社では多く見受けられました。

 

それどころか、「出向」している「協力会社」

すなわち下請け、孫請けなどでもそんな風潮が

かもし出されていて、労働基準法など守らないのが

当たり前みたいにされています。

 

「ネット情報は、無責任な個人が流してるからあてにならない」

などと大本営の犬どもは言うけれど

それは真っ赤な大嘘。

 

テロリストに脅されながら「責任」とやらを背負って

大嘘を垂れ流す大手マスコミの言ってる事こそが

大本営発表ばかりで、全くあてにならないと

思っておいた方がよい。

 

本名で投稿させようと言うおかしさ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/12/06/185014

根底にあるのがテロによる言論弾圧=ファシズム

 

特に「新型コロナウィルス」と「ワクチン」に関して

最初の大前提が何度くつがえって来たか、

よく見直す必要がないでしょうか?

 

りょう
@to_ryo_ma
SNSはどこの誰か顔もわからない人達が好き放題言うから信用ならない、
っていう人の殆どが顔も名前も堂々と出してる詐欺師に騙されてる😇
午前9:22 · 2024年4月22日

 

アジア記者クラブAPC
@2018_apc
日ごろ仲良くしている警察官の不正を見逃さず報じる記者は皆無に近い。水たまりに落ちたら叩く。
フリー記者情報公開請求したら警察官の飲酒運転、痴漢、ストーカー行為など犯罪がオンパレードで、
民間なら公表される名前は非公表有罪起訴が避けられないと依願退職処分にしている実態を明かした。
午後5:03 · 2024年6月16日

 

盲信などの決めつけをやめて、

論理的に検証しましょうよ。

 

顔と名前を出してれば正しいはずなど

馬鹿げた非論理的な決めつけ。論理の飛躍

匿名なら嘘に決まってるなどという決めつけや

偏見こそが、差別に他ならない。

 

事実をありのままに指摘するのは差別でも何でもない。

大本営発表を盲信してる者こそがヤバいんです。

 

むしろ大いに宣伝される者こそが工作員と思っておくべき。

 

例えば「ヘイトスピーチ規制法」を作った高市早苗

持ち上げてるのが統一教会サンクチュアリ教会

 

Sofy
@Sofy27983796
ソフトバンクの孫は海外ニュースで反日活動しています…!
日本人名を強制されたと大嘘をつき、子供時代は差別による酷い貧困に苦しんだと演技。
四千億円も申告漏れの脱税!
孫のLINE韓国のネット工作機関慰安婦や徴用工等の捏造情報を広めるVANK
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea多額の寄付をしました!
午前11:06 · 2019年6月22日

 

LINEヤフーマイナンバーを連結させて平気なのが

高市早苗河野太郎でしょ。自民党なんてそんなのしかいないし。

 

異邦人
@Narodovlastiye
マトモな政府であれば取得を「任意」とした代物は全て市民の意思に委ねる。
しかし、自民党政府は数兆円もの公費を注ぎ込んで「ポイント」をバラ撒き「広報」を濫発し、
そして健康保険証廃止という強権的手段まで講じて、
それでも「マイナ保険証」が利用率1桁でも誤りを決して認めない。異常。
午後7:39 · 2024年8月4日

 

朝鮮社会のタブーは自分達が

信仰する「立場」「真実」「恨」に対して

異を唱える事

http://iori884.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

これこそが右翼のやり口。

 

自民党体制は、3人の釈放されたA級戦犯からはじまっています。

韓国籍では文堯という名の笹川良一

同じく在日説のある部下の児玉誉士夫

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anemonejpn.seesaa.net/article/200807article_4.html

そして反日カルトの統一教会を招いた岸信介

 

拉致問題が起こったのはその後であり、

拉致問題解決のために統一教会とつきあってるなどと

いうのは時系列に大嘘があります。

 

岸信介の娘婿の安倍晋太郎

自分は朝鮮人だと言っていたそうで

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12772209015.html

その子が安倍晋三

支持していたのがコリアンタウン下関。

パチンコ御殿で検索して御覧なさい。

根拠もなく嘘だと決めつける方がおかしい。

 

ちょっと確かめてみればすぐに本当だと分かる事。

たったそれだけの検証を避けるのこそが

染脳されている者の態度・思念言動に他ならない。

 

虚構・建前のオンパレード

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/03/14/060234

これが肝心要。

ここを理解してない者は役に立たないというのが

ひふみ神示なのです。だから右翼には誤解しかできない。

右翼である限り理解してない証拠。

 

決めつけ抜きでは保守思想は成り立ちません。

 

嘘、デマ、虚構のオンパレードですから。

 

大型間接税は導入しないと言いながら

消費税を導入し、

「TPP断固反対 嘘つかない ブレない」

とほざきながらTPPの類を推進する者を

なぜ盲信できるのでしょうか?

 

歴史的株価暴落でなぜか注目が集まる小倉優子

新NISA」に苦言を呈した“地頭の良さ”

https://www.cyzo.com/2024/08/post_369997_entry.html

『国が推してるものにいいものがあるのかな。

何か裏があるんじゃないか』

という感性は重要ですね。

まぁ別れた元夫がガーシー議員関係の美容師だから

持ち上げられてる可能性もあるわけですが。

 

実態をまるで知らない「こども家庭庁」が

学童保育を規制」するってよ

https://www.asagei.com/excerpt/316827

社会保険料の負担額が世帯収入の4割を占め、両親ともに働かないととても生活できない環境を作ったのは、官僚と政治家だ。厚労省の調査によれば、1980年代に600万世帯だった共働き家庭は2020年代に入り、1200万世帯を超えて倍増。その割合は育児世帯の66%を占めている。子供の3人に2人は共働き家庭なのがわかっているのに

 

この記事は『この国の官僚と政治家は、日本人を「根絶やし」にしたいらしい。』

という最初の一文にこそ一番重要な本質の指摘が出ていて、あとはどちらかと言えば、大嘘つきどもの建前を一応立てて、バカと呼んでいるわけですが、実際はバカというより極悪人がわざとやっていると思うべき。

そしてこの記事を書いてる記者や書かせてる出版社を盲信しろと言うわけでもない。同じ出版社が正反対の記事を載せる事も多々ある。

日刊ゲンダイはエセ左翼だが、週刊現代は右翼なんて事もある。

 

J Sato
@j_sato
https://x.com/j_sato/status/1817235564325962010
"いわゆる「グレート・リプレイスメント(人口の移民への置き換え)」を、まだ「陰謀論」だと思っているのだろうか?

国連は少なくとも24年前からこの計画を立てていた。2000年3月に『置き換え移民』の文書を発表。想定国に🇯🇵も入っている"
https://un.org/development/desa/pd/sites/www.un.org.development.desa.pd/files/unpd-egm_200010_un_2001_replacementmigration.pdf
引用
Wide Awake Media
@wideawake_media
·
7月25日
Still think the so-called 'Great Replacement' is a "conspiracy theory"?

The United Nations has been planning it for at least 24 years, as evidenced by their 'Replacement Migration' document, released in March 2000 (link in comments).
午前1:28 · 2024年7月28日

 

tanuki
@tanuki581
https://x.com/tanuki581/status/1819026472763580565
維新が首長になると、人事当局だの副首都推進局だのと、
特定の部局が他の部局だったり職員個人を異常な粘着質で監視、取り締まり、裏工作で締め上げる
秘密警察めいたのが作られて暗躍するんだよな。
午前0:04 · 2024年8月2日

 

笹川良一の運転手をしていたのが維新松井の父親。

児玉誉士夫の運転手をしていたのが

N国党立花が絶賛しているハマコーこと浜田幸一

 

ハマコーの運転手をしていたのが「芸能界のドン」バーニング周防。

バーニング周防の運転手をしていたのが関東連合石元太一

石元太一「ヤンキーアイドルオーディション」の審査員にしていたのがエイベックス

avex松浦と周防は創価学会繋がり

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235072792

 

テレビ業界を仕切ってるのはそういう連中です。

ひろゆきホリエモン、橋下、吉本芸人などがゴリ押しされるのはそのため。

 

スポーツ利権と吉本興業

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/04/27/190845

 

スーパーで少しでも安く食料などを買って

家計を助ける努力をするのと同じか

それ以上に、まともな政治家を見極める努力もしないと

きりつめて貯めた金をごっそり取られるわけですから

そちらの方がよほど重要です。

それをしないから日本人は苦しめられている。

悪いものは悪いとありのままに見る必要があります。

できないとか、無駄な努力とか思ってるのでしょうか?

犯罪者を跳梁跋扈させる方がよほど無駄・浪費・損害が多大ではないかと。

 

革新の基礎 反日の魔の手から日本人を守る

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2024/07/19/212840