超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

エリートってなに?

エリートの語源はラテン語

「選出する」だそうだ。

 

今の日本でエリートと言えば

だいたい受験エリートを指している。

 

東大などを出て大企業に就職し

出世して高給をもらったり

社長になって高給を得たりすれば

エリートと呼ばれるのかも知れない。

 

けれど、必ずしも能力ある人が

高学歴となるわけでもない。

 

昨今のテレビ番組に出ている

東大生・東大卒の大半は

在日枠で入学・卒業した者ではないか

と思われる。何故なら

 

特定の教科は得意だけど

特定の教科はまるでダメなんてのが

たくさんいるなどと語っている。

それでは、800点満点中770点など取れないはずだ。

600点とれるかも怪しいものだ。

 

ちなみに私が受験した年だと、三流国公立大学でも

700点がボーラーダインとか言われていた。

 

「2点の問題は捨てて40点の問題に集中」

などと言ってるのもいる。

東大の2次試験がどんなもので

平均点がどれくらいなのか知らないが

それも疑わしい。

 

「呼び出し先生タナカ」でやってるような

「数学」ってほぼ算数だし。シグマ、

インテグラル、タンジェント、浸透圧、

モル濃度とか出てこないでしょ。

 算数レベルでは理系も何もありはしないよ。

 大学で文系の学部にいてもできるのが当然。

 

クイズに答える事に特化して鍛えたからといって

センター試験で770点とれたかどうかとは関係ない。

クイズが茶番であれば尚更だ。

 

テレビに出ている人間に自分以上の知性など感じない。

 

芸能記事などでエリートと呼ばれてるのは

「強姦魔集団に大金をはらってくれる売春夫」

でしかないようにも見える。

東大を出ていようが、高給をもらっていようが

クズでしかないと私は思う。

世界の恒久平和に役立たない。違憲だ。

そういう連中が憲法を改悪しようと企んでいる。

 

世界の恒久平和を希求する質実合憲な日本人から見ると

アフガニスタンで植林し水を掘削し用水を整備し

感謝されているような人の方がはるかに高貴な

「エリート」であり、テロリストを支援して

実質強姦のような売春をしてる者なんぞを

「エリート」などと呼んで尊敬などしない。

 

犯罪、汚職、利権拡大、詐欺、搾取などばかり

たくらんでいるヤカラを
「エリート」などとは思わない。

 

あるいは「エリート」という用語が

うぬぼれた自己中心主義者を指しているだけで、

高貴な平和主義者を指していないようにも感じる。

 

どこにでもあるような医学部を出ていればエリート?

大学時代、そんな目で学部を区別ないし差別した事は

一度もないし、そういう事をする人間はまず見かけない。

私立の無名大学を差別するような事も無かったし。

 

ちなみに私は大阪大学とか九州大学とかの人とも

討論みたいな事もしていたが、一目置かれていた。

むしろ一番の知恵者のように見てくれていた。

 実際、本来はそれくらいの学力あるしね。

 高校がいろいろおかしかっただけで。

ちなみにそういう中には、今の「アイドル」の大半

より綺麗な人もいたよ。

 直接会って話した中で異例の高慢さだったのは

 東大生だけ。ネットで知り合った中には

 もっと低い学歴を鼻にかけてるぽいのもいたけど。

 

原発危機と「東大話法」

傍観者の論理・欺瞞の言語

https://www.amazon.co.jp/原発危機と「東大話法」―傍観者の論理・欺瞞の言語―-安冨-歩/dp/4750335169

 

どこの医学部を出たのかもわからないようなのを、

ただ医者の卵というだけでエリート呼ばわりなど気色悪い。

 

親が金持ち?だったら簡単じゃん。

 親が貧乏で机の代わりがミカン箱で

 近くに公立の図書館などもないけど

 学業優秀とかなら、すごいけど。

 

韓流細目をイケメン呼ばわりも気色悪いし。

若手ジャニーズの大半は芸人の一部

(流れ星・滝上とか、岡田結実ちゃんのお父さんとか)

よりブサイクでしょ。ありのままに指摘するなとほざくなら

まずイケメンなどと強弁するなよ。

日本人から見れば真っ赤な大嘘でひたすら気色悪いんだから。

 

神戸出身だけど鳥取大学に行きました、なんて方もいるでしょ。

そういう方がみんなエリートと自称するわけでもないけど

なんかね、犯罪結社の工作員とかであれば

持ち上げるような風潮はあるよ。

 

 * * * * * * * * *

 

「社会的尊敬・収入・安全を

最大限に獲得できる者」を

エリートと定義した方もいるそうだが。

 

そういう定義での「エリート」は

現代日本には存在していないと思う。

 

皇室には警備などなど予算はかけられている

けれど質素な食生活をしているとされている。

 

大企業の重役は、一部からは尊敬されるかも

知れないが、大半は心から尊敬はしてないと思う。

 

安全を最大限に獲得するのは誰にも難しい。

地震国なのに原子力発電所がある。

そこを狙われたらひとたまりもない。

設置した時点で外国の干渉に弱い。

 

つまりロスチャイルド家とか

ロックフェラー家が日本の権力を

握れるわけだけど、外国の資本家を

尊敬しろというのは無理がある。

現状ではね。脳をインターネットとつないで

ハッキングなどという事になれば話は別だが。

そういう方向で動いてはいるけれど、

結局ハッキングした所で本当に尊敬されてる

などと言えるのかは疑問だ。

 

 * * * * * * * * *

 

戦国時代や幕末には何故「きれ者」がいたのか?

とか言ってるブロガーがいるけれど。そりゃね。
「藩」という区画に分かれてたから

ファシストの統制が一律にあったわけでもないのだろうよ。

テレビがなく、金儲けと売春と権力拡大ばかり

企んでるような重役ばかりではなかったし
配下の中流階級

ファシストに盲従し時間・金銭の余裕がない奴隷ばかり

ではなかった。

 

今は極悪人至上主義で、多くの人が搾取されている。

「上」が害人だからだ。


戦国の名将は、極左だらけだ。

上司が右翼だったら殺されている。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/15/064111

出世できていないだろう。

 

下劣な家康・秀吉も「名将言行録」に入ってはいるが
連中は右翼で、単に「最終的に勝った」から

載っているだけと見える。

秀吉はキリシタンを処罰してるのでましだが

家康はイエズス会東インド会社の犬。

今の惨状を招いた国賊だ。

 

家康を称賛しているようなブロガーは

東インド会社などを美化・崇拝してたりもする。

イカレている。

 

悪の世を 善の世と 思いたい方

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/07/06/204657

 

「先進国」においては特に

体制・虚構に疑問を持たない事がよしとされ

ありのままに見て批判する高貴な人士(左翼)は敵視される。

「極悪非道の犯罪者様を批判するな!

殺す殺す殺すーーーー!!!!!」

というのが右翼思想の根幹だ。

 

テロリストが権力を握っている。

根底にあるのが恐怖政治だから

大本営を妄信する者が悪い」などというのは嘘だ。

まずテロリストどもを壊滅させれば

邪悪な大本営を妄信する者もいなくなるだろう。

まず高貴な人士が殺されなくなる。

 

 * * * * * * * * *

 

髪を染めたり、カラー・コンタクトレンズ

瞳を大きく見せたり、整形したりするのを

「エリート」とする風潮もあったりする。

 

連続集団強姦魔のサークルと近い所に

ギャル・サークルがあったりしたためだ。

 

社会問題から目をそむけ

「良い所だけ」を見て

気分を高揚させる人ばかりなら

社会がよくなるという。

 

目をそむけた所で

悪を抑止する事はできない。

「悪が無くなればいいのに」なら結構だが

そのためにどうするのか?を

真剣に考えなければ実現できない事だ。

 

ギャルみんなが嫌いなわけではないけど

それをエリート視する思想には賛同できないよ。

 

【ルフィ強盗団】

金地紗弓が若い頃に所属していたイベサー・ギャルサーはVIVIDでした。
VIVIDを統括していたのはエイベックス系のゆきぽよさんが
所属している芸能プロダクション社長の小泉宗弘さんでした。
https://daiwaryu1121.com/post-70338/
「小泉宗弘さんの先輩には特殊詐欺の元締めの工藤明生さんがいました。
小泉宗弘さんの後輩にはイベサーのFに所属していたZ李がいました。」

 

熊井ひとみ容疑者が出ていたミスコン

特殊詐欺グループが関係していた
https://daiwaryu1121.com/post-70406/

 

「スピリチュアル」を自称する中にも

ギャルサーみたいな事言うチャラいのもいるよね。

悪は無いと思えば悪は消えるとか、

引き寄せるとか何とか言って。

それで済むなら軍備なんて要らないじゃん。

むしろ備えたらダメって事になるじゃん。

 まぁ、実際軍拡にはそういう側面あるけどね。

 全くしないのも現時点では無理な話だし

 何より賊を軍の幹部とかにするのが大問題だ。

 

真実こそが言霊

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/10/01/211012

 

 * * * * * * * * *

 

テロリスト予備軍として格闘技などやってたり

球技などやったりしてればエリートなどという風潮もある。

 

テニスのような個人競技でも

コートを使うのは先輩で、新入部員は球拾いとか

いう実態があったりする事も多いわけで

練習できるのは練習場や用具を独占できる

テロリストなどという実態があったりもするだろう。

 

昨今のスポーツではよく体幹が大事とか言われてるが

座禅を組んだりしてる人は体幹は強い方だったりもする。

 

けれど、妬まれたり憎まれたりするのを避けるために

練習独占競争に加わらず、わざと上達しないままでいる

などという事もあったりするでしょう。

 

私の場合はそういう側面が強かった。

 

学校なんて死角だらけで、トイレなど無防備で、

警察が不良・ヤンキーを基本的に放置するのだから

テロ集団が権力を握る事になりがちだ。

テロ集団に目をつけられると様々な妨害にあう事となる。

それが右翼蛮賊体制というものだ。

 

今はメジャーリーガーの菊池雄星投手なども

もし学校の先輩にデーブ大久保がいたりしたら

高校の時点で潰されてるかも知れない。

岩手の花巻東だから良かっただけで。

 

デーブ大久保氏、菊池雄星と西武球団との

「手打ち」を語り物議

アメリカに行ったタイミングで語るな」と批判

https://npn.co.jp/article/detail/30714552

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_44855/

 

私も一応、中学までと大学は、それなりに

岩手みたいな環境?だったからやっていけた。

 

「大摩邇」というブログで「達人さん」と呼ばれてる

ハムレットの水車小屋」の「管理人」は

日本の支配層が朝鮮部落出身でもいいじゃないかとか

日本人の子供が在日老人に石を投げたとか言ってるが

ttps://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/50a15a76064547b40a3773627d46d7ae

子供の投げた石など、たいしたテロではなかろう。

そもそも当たったのか?

日々、日本人がテロリストどもに虐待されている現実

と比べれば、まったくたいした事ない。

石を投げられた老人は強姦魔ではなかったのか?

若い頃に悪さして恨まれてるのを自覚してただけではないのか?

「管理人はその子どもを殴り倒した」そうだが。

 

仮に「ハムレットの水車小屋」が70才として

50年前の話なら1973年頃、20才とかで

親が45才で2世、祖父が70才で1世とか?

1945年頃は祖父は42才、父は17才だったとか?

まさに「朝鮮進駐軍」の全盛期とか。

地名が詳細な割に年代をぼかしてるけど。

倒された子供の方が恐怖を感じたでしょう。

もし戦中の話だと言うなら、何才なんだ??

 

パレスチナの子供たちは、自分たちを虐殺して来た

イスラエル軍に対して石を投げたりしていた。

個人ではなく集団でね。

パレスチナ解放機構PLO)がそういう運動をしていた。

アメリカのビル・クリントン大統領の仲介で

PLOアラファト議長と握手した

イスラエルのイツハク・ラビン首相は

自伝でPLOの方が悪の権化みたいに書いてるけど

客観的に見れば、パレスチナ人の方が虐待されている。

 

朝鮮進駐軍

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮進駐軍

当時の朝鮮人による事件は記録に残るものでも、大津地方検察庁襲撃事件、長崎警察署襲撃事件、生田警察署襲撃事件、富坂警察署襲撃事件新潟日報社襲撃事件、関東朝鮮人強盗団事件、直江津駅リンチ殺人事件、他多数にのぼる

 

拳王チャンネルに坂口拓を出演させるべきではない3つの理由

https://gazesalso.hateblo.jp/entry/2023/03/01/192407

零距離戦闘術を稲川義貴から教わってる人物だそうで。

下記リンク先の一番下のコメントに注目。

 

俳優Tは「私です」園子温監督の

性加害報道で飲み会にいた坂口拓

 https://www.chunichi.co.jp/article/448401 

以前、この方のイベントの場に同席したことのある同業者ですが、とにかく、舞台裏ではメチャクチャな方で、基本的にお酒を入れた状態で待機場所に顔を出し、(ヤクザ風な取り巻き数人を従え)ソファーに腰をかけてテーブルに足を上げ、呼び出しがかかるまでは静かにしていなくてはならないに、ワザとデカい声で話をし、その場にいた若い役者が何名も恐縮して立っている中、女性だけに順番に声をかけ、(男の俳優はガン無視)舐め回すように見ていた事をこの謝罪動画騒動で思い出しました。

 

「心が女と主張してたとしても

男性の体を持つ見知らぬ人が入ってくる

のには恐怖」という方がいるのも当然だし。

 

それを恐れるなとか言うなら警察も要らんし。

 

ハムレットの水車小屋」は明らかに

反日親韓ないし親朝であるにも関わらず

嫌韓流」を宣伝している。

で、朝日が悪いなどと宣伝してるのだけれど

ttp://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2247544.html

朝日は創価学会統一教会の悪事を

暴露してくれた。

それで反日カルト逆恨みされてるだけ。

もともとはね。

今は秋元康だのアベマ藤田だのに侵食されてるが

そうなったのは朝日バッシングする右翼のせいだ。

 

ジェジュンをゴリ押ししているのは読売

日本テレビだ。CIAのコードネームもある。

朝日ではない。

 

モーリー・ロバートソン @gjmorley

2018-09-04

https://twitter.com/gjmorley/status/1036885126586613760

これから新たに日本国籍を取得することになる移民を含め、在日外国人には生活保護、健康保険、軽減税率などさまざまな優遇措置を施さないとな。日本の多様性のために、我慢してもらおうか。それから大麻も合法化させるためのロビー活動を今後、展開するつもりだ。「日本人とは何か」を書き換える。

https://twilog.org/gjmorley/date-180904

 

2016-02-21

https://twitter.com/gjmorley/status/701328722318589952

確かにCIAから足のつかない口座で毎年報奨金が入金されています。311以降、5年近くかけて日本の世論を親米に傾けました。次は民主の解党と辺野古。本国に戻る頃には昇進間違いなしです。日本大使のポストも狙えるかも。所詮、公務員です。

https://twilog.org/gjmorley/date-160221

 

https://twilog.org/gjmorley/975

 

まぁ民主は既に「ゆ党」なので

ちゃんとした野党に期待しないと駄目

なんですけどね。そもそも。

 

ちゃんとした野党は絶滅危惧種だし

社民系(山本太郎など)はエセ左翼ですが。

 

右翼が反日蛮賊なのだと

ちゃんと分かってる人を増やさないといけない。

体制保守はとんでもなく自己中心的な詐欺師と

その妄信者の集団ですよ。

 

エセ右翼などと馬鹿げた事を言うなよ・・

はじめから体制保守は反日

「左翼が悪い」とほざいてるのは

現実と反対の事を言う詐欺師と妄信者ばかりだ。

 

自民党に期待してれば良くなる」式

馬鹿げた幻想を捨て

(戦後ほとんど自民党が続いた結果だから)

現実を直視する事が重要なんだ。

 

B型がいない所右翼=ファシスト=「国家」カルトは存在しない
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

 

在日コリアン通名 虚構と現実

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

 

大本営の言う正解を丸暗記するだけではなくて
独自の考察・検証ができるのが本当の精鋭。

 

日本語の成り立ち 勘違いも多い
稲作北方起源説を全否定!
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-426.html