超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

殺人を正当化する奴らとの闘い

私のブログの愛読者だったと思われる

「ポコポコちゃん」が2月7日を最後に

ブログ更新していない。

彼女?も「コロナ禍」のどさくさの中で

あの世に去ったのかも知れない。

 

邪馬台国九州説の物部世真古くんは

昨年11月26日からツイートしていない。

 

多少なりとも私の説を理解しているかも

知れない後継者が短期間で2人

この世から去ったかも知れない。

 

そうした中、2019年9月の時点で既に

「何か」を接種されてるかも知れない

私は今のところ生き延びている。

私の他に日月神示の理解者が見当たらないし

大本営の謀略を理解し対抗してる人士も

見当たらないのだから、死ぬわけにはいかない。

大業を成し遂げないことにはね。

 

2019年07月14日(日)頃 近くの外食店で和泉ナンバーの中国人集団を見た

2019年09月 歯科医で腫れてないのに1箇所刺され腫れ、ひいたが24日3箇所刺され
2019年09月18日(水) 武漢で「新型コロナウイルス緊急処理」訓練
2019年10月03日(木)やはり刺される前より腫れてる。歯科医助手さんはレーザー治療しか知らない。次回診療を見合わせ

2019年10月12日(土)ラグビーW杯最中、異常な人工台風19号 武蔵小杉冠水タワマンうんこ漏れ。弱毒性ウィルス拡散?

 この間、停電が予想され不穏に感じたので退避している。

2019年10月13日(日)退避先から戻ると、エアコンのリモコン電池がきれていた。留守中の電力使用量を電力会社に問うが、ただでは教えないというので「スマートメーター」をやめるよう要請。

2020年01月22日(水)岡田晴恵が「ホンマでっか!?TV」に登場。冬のインフルエンザの話。SARS2の話なし。
2020年01月23日(木)中国が武漢封鎖 日本ではこの後でやっと第一報か
2020年02月05日(水)中国の春節

 

この当時に行かなくなった歯科医院は

今のかかりつけ歯科医院とは違う。

いろいろ「偶然」みたいなものに助けられている。

私にとっては、それは日常茶飯事だ。

神社などへの巡礼旅行中にシンクロが起こるなど

べつに珍しくもない事だ。

 

私は「他力に助けられる者は弱くて悪」

などという特亜的な思想は持っていない。

「占いに頼る者はメンタルが弱い」などという

たわけた思想も持っていない。

 

戦国武将たちは当然のように

神社仏閣などに祈願などした上で

勇敢に突撃などもしている。

無神論者のように言われている織田信長公も

熱田神宮に参拝した上で、寡兵で

今川義元を破っている。

 

体制保守の偽善な唯物主義者などが

口先ばかりでやれ宗教だ何だと言いながら

「非科学的」な、愚者に解析できない

自分より高貴な存在を否定するのと違って。

 

小学生の頃、一定のルールのもとで

全てのトランプ・カードを順に返していって

全部を表に返す事ができたら両想い、

みたいな占いをやると、3度以上続けて

何度やっても全カードを表に返せたりした。

確率で言えばとんでもない確率になると思う。

「単なる偶然」では起こりえない。

そういうのが私にとっては「普通」だった。

だから無神論者・唯物主義者に

「理解できる」「証明できる」事など

たかが知れていると思う。

何でもわかるなどと思っている方が不遜だ。

 

私の言っている事が事実かどうかは

証明はできないかも知れないが

論理的に否定する事もできない。

悪魔の証明」とか呼ばれるものかも知れない。

 

大本営は「論理的」の意味をねじまげている。

 

「AはBより大きい」

「BはCより大きい」

ならば「AはCより大きい」

のような、自明の事だけが

「論理的」なのだ。

論理的に断定できない事も多い。

是とも非とも確定できない。

にも関わらず「決まってる!」と

断定する高慢ちきの事を「自尊的」右翼と呼ぶ。

 

「週刊誌に書いてあるから」

「インターネット情報だから」

「間違いに決まってる!!」なんてのは

非論理的な決めつけでしかない。

 

「口コミ、レビューには工作員のデマしか

無いに決まってる!

テレビや新聞にはデマ・大本営発表

無いに決まってる!」とかね。

 

論理の飛躍というやつだ。

何の証明にもなっていない。

ただの思い込みだ。

 

歴史を学んでないのか?

 

現実をありのままに見ないのか?

 

私は「自分が絶対に正しくて

異論は絶対に間違ってるに決まってる!」みたいな

主観的・感情的・自己中心的・非論理的な断定を嫌う。

自分に間違いがないか内省・吟味・検証する。

「自虐的」である。

 

だから、現代「日本人」の大半が肉体上は

朝鮮人の血を引いている事をすんなり理解できる。

自己中心的な人間はここでつまづく。

そして、自己中心的であるという事は

日本的でないという事に他ならない。

 

顔が朝鮮顔で、心も日本的でない方は

外国身魂という事になる。

ひふみ神示用語で言うとね。

いきなり「耳の痛い」話かも知れない。

 

大本営歴史捏造トンデモ

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/02/19/141906

在日コリアン通名 虚構と現実

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-464.html

 

はっきりした根拠がないと決めつけない人間だから

神々に問う。「占い」に助けられている。

一つ選択を間違うと殺されかねない社会だ。

 

精神医学 死を生み出す産業 9
http://www.youtube.com/watch?v=t6McO7N_v50

 

全力でこの「誰でも精神病院に拉致監禁法案」を阻止せよ!

https://groups.google.com/g/maimagazine/c/Ky9MZ0KvouA

 

精神科医と心理学者は別である。

精神科はナチスがはじめたものだ。

不都合な人士を殺すため。

心理学にはマズローなどのまともな学者もいる。

 

ところが、昨今では犯罪者などの心理を

精神科医が決めつける、という事が増えている。

大本営がそういう体制にしたがっているからだ。

大本営は反宗教で、ファシストだ。

 

精神科医」は「個人の感想」程度で

「他人の心理」を平気で決めつける。

アンケートとか統計をとったわけでも

実験したわけでも何でもなく

平気で決めつけるのだ。とんでもなく高慢だ。

 

顔相だとか手相だとか、「占い」の多くは

たくさんのデータがあった上で

どうやらこんな傾向があると知られるように

なり、それが何百年も検証され続けて

残っているようなのが多いわけだが。

 

【永久保存版】嘘つき面相の見抜き方

https://www.youtube.com/watch?v=f0iVHZXZN7s

 

薬草などもそうだよ。

昔の人はドクダミとかアロエとかに

どんな効能があるか経験で知っていたけど

科学的に成分を分析して何が効いてるなどと

知っていたわけではない。

 

もっと言えば、現代人の多くは

飛行機がなぜ飛べるのか

鉄の船がなぜ浮くのかなどの

科学的な解説をできるわけではない。

できなくても、そういうものだと

見て知っている。

 

誰も彼もが説明できなかったとしても

飛ぶものは飛ぶし、浮くものは浮く。

効く薬は効くし、「偶然」ではありえない

確率でカードを表に返せたりもする。

 

もちろん、「飛んでるように錯覚してるだけ」

の可能性もなくはない。私の場合、

そこもべつに断定はしていない。

いつでも仮説を訂正する姿勢がある。

 

 * * * * * * * *

 

「ポコポコちゃん」の立場は

なかなか難しいものだったかと思う。

多分、在日朝鮮人の女性だ。

はじめは男かなと思っていたけれど

 

今年の正月のブログ・・・

謹賀新年

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-3144.html

こういうの・・・やっぱり女の子かなと思う。

断定はできないけどね。

 

彼女は嫌韓だ。コリアン嫌いだ。

多分、強姦などの被害にあって

日本へ逃れてきたのだと思う。

嫌韓ではあるけれど

在日朝鮮人を強制送還する事には

絶対反対という風だった。

 

ほとんど常に、インターネット上の

記事をコピーして載せているのだけど

情報収集力が他と違っている。

「大摩邇」で紹介されてるブロガーたちが

載せないような情報もたくさんひろってくる。

途中から、Raptみたいなカルトの記事も

頻繁に載せるようになったけれど

強制送還される事には反対という立場だから

そういう風になったのだろうと思う。

あるいは脅されていたのかも知れない。

 

今は私の守護霊団の一人となっているかも

知れないし、まだあの世の事を教わってる段階かも

知れないし、実はブログを書けなくなっただけで

一応肉体も生存中なのかも知れず、何とも言えない

けれど、幸あれと願っているよ。

 

ポコポコちゃんの人生って、

どんなものだったのだろう。

 

園子温らの強姦未遂の手口を告発した事で

「決まってる!」集団に「セカンドレイプ」され、

抗議の自殺をした方なども。

https://daiwaryu1121.com/post-68426/

 

強姦や未遂の証明は難しいですよ。

相手が待ち構えてる所に連れ込まれた場合

相手が動画を撮ってそれをネタに脅すのは簡単。

被害者側が動画を撮って裁判で証拠として出すのは困難。

 

園子温性加害を出演女優らが告発!

「主演にはだいたい手を出した」

と豪語する大物監督の“卑劣な要求”

https://www.jprime.jp/articles/-/23641?page=4

この証言のような状況で

どうやって証拠を出すのか?

証拠はなくても証言が嘘だと断定はできない。

もちろん、証言すれば濡れ衣を着せれるような

体制になるのは問題ですが、被害者が証明できなければ

被害者が悪いと決めつけるの?そして虐待するの??

 

だからこそ、明らかに強姦や未遂の証拠があるのに

釈放されるなどという事があってはならないでしょ。

加害者を擁護してばかりいる連中をこそ疑うべき。

 

明白な証拠があっても釈放されるようでは

告発はハードルが高すぎて犯罪者がのさばるだけでしょ。

それが体制保守のやり方。事実をありのままに見ましょう。

 

私は、そもそも日本に反日思想を持つ害人がいる

事そのものが災いでしかないと思うので

悪い奴から順に強制送還すればよいと思うが

その場合でも、最後の方まで日本に残す事になるであろう

本当に嫌韓になった被害者を、その他大勢と区別する事は

しっかりできなければならないかなと思う。

 

私のFC2でのハンドルネームの

クールCyrusIIはキュロス2世の事だ。

クールはペルシャ読み、

Cyrus(サイラス)は英語、

キュロスはギリシャ読みに近い。

ペルシャ語風のクールに

英語のCyrusを重ねているわけだ。

ポコポコちゃんは、どうしてそういうハンドル名に

したのだろう?もしかすると

クールと合わせると「クールポコ」になるように

だったのだろうか・・・などと思ったりもする。

あるいは、関係なく偶然そうなったのかも知れない。

本当の所は、何も断定できない。

 

 * * * * * * * * *

 

ところで「あのちゃん」は何故

本田翼ちゃんとTikTokなどで共演してから

急にテレビでごり押しされるようになったのだろう?

踊る!さんま御殿!!」や「ダウンタウンDX」

のような番組をはじめ「呼び出し先生タナカ」

など、あちこちに頻繁に呼ばれるようになった。

 

King Gnu(キング・ヌー)の井口と

同棲していたとか、破局していたとか

検索すると出てくる。

キングヌーの曲は好きではない。

まず男の裏声をよいと思っているのは

在日朝鮮人ばかりのように見える。

(私は秦基博の声なども嫌いだ。)

「犯した罪を~ 知るーー」

などと加害者のくせ主観的に被害妄想に陶酔し

責任から目を背ける自己中心主義も嫌いだし。

兼近のイジメ自伝と同じ。

毒舌? 薬舌かもよ

 

格闘技の観客席に

ガーシーch東谷議員と関係する芸能人たちの中に

混じってキングヌー井口もいたりした。

 

ウエストランド井口の

「YouTuberウサン臭い」というネタは好き

だけれど、キングヌー井口の方は

ウサン臭い中にいる。

 

元ホークスの野球選手でロッテの監督だった

井口とかは、まぁ不倫か何かの疑惑記事は

読んだ事あるけれど、詳しい事知らないし

好きとか嫌いとかはないけど、

「大摩邇」で「井口博士」とか呼ばれてるのは

「大摩邇」が載せるブロガーの中でも

最も腹黒い部類と見ている。

参政党支持者であり、まぁN党や

幸福実現党などとも近いわけだ。

(それらの党の対立は茶番。)

 

そして「あのちゃん」は

テレビなどでは「猫をかぶっている」

そうで、ツイッターでは悪い男みたいな口調

の事が多い。TikTokでは「この動画の僕

猫かぶりすぎでウケる」みたいな事を書いてたりする。

 

ぬいぐるみをなぐっている動画を

載せていた事もある。すぐ消したけれど。

 

はじめは被害者だったかも知れないけれど

周りの男がみんなウサン臭い。

ひろゆき」に「さん」づけも気持ち悪い。

 

何しろ今のテレビ業界は基本的に

ブスかクズでなければゴリ押ししない。

極力日本人を出さない方針と見える。

「あのちゃん」は決してブスではない

にも関らずゴリ押しされているので

かなり特殊だ。また、バラエティー

CMに出ているだけで、映画の告知とか

ドラマの宣伝とかはしていない。

美人は基本的に、客寄せとかカルトの宣伝

などに使われる事が多いのだが

「あのちゃん」は必ずしも宣伝する側ではなく

宣伝されている側にも見える。

 

彼女がツイッターで言ってる

「僕たち」って具体的には誰の事?

「いなぷぅさレモン」とか??

「同じ世代の一般人」からは

かけ離れていると思うのだけど?

 

いつも「僕たちの事を決めつけないで」

みたいなセリフを書いてあるけれど

誰のセリフかも知らんけどさ、

とにもかくにもウサン臭いんだから

背後の関係なども洗いざらい吐き出さない限り

ひたすら疑わしいとしか言いようがない。

 

ハムスターの交尾動画を

「無」感情で死んだ目で見ていたとか

動画が終わって自分が映って氣づいたとか

書いていたりもするから

何らかのトラウマを抱えているのだろう

と憶測はできるけれど、その他は

べつに何も決めつけてはいない。

憶測も断定とは違う。

少なくとも私の場合はね。

仮説だよ、仮説。

明らかにされない限りずっと仮説。

 

「ポコポコちゃん」も被害を受けていた

可能性が高いと思っているけれど

「メンヘラ」ではなかったように思う。

もちろん悪いのは加害者なのだけれど

「あのちゃん」は加害者を擁護し

被害者を敵視するように仕向けられた

「人形」のようになってはいないかとか

いろいろ「いかがわしい」所が目に付く。

「謎」が多い。もちろん

ツイッターなどをやっていれば

そこへ無神経な「リプライ」もつくだろうけれど

そもそもツイッターをやらない方がよいのかも

知れないとも思う。馬鹿なコメントをするように

助長したのは2ちゃんねるひろゆき」なわけで。

 

 * * * * * * * * *

 

「嘘をつくのが当然」というのが体制保守だ。

嘘つき犯罪構造を

放置していてはいけないというのが革新だ。

 

メディア・リテラシー」を口にする中には

「嘘をつくのが当たり前なんだから

嘘つきを取り締まらずに、放置したままで

被害者が騙されないようになればよい。

嘘つきがいる事実を教えたりはしない。

嘘つきの特徴なども教えない。

嘘つきの加害ができなくなるから。

嘘つきの犯罪構造を損ねて

犯罪者の利益を損ねてはならない。

嘘つきの特徴をありのままに分析し

周知徹底するような不都合な人士は

抹殺しなければならない」みたいなのもいる。

それが右翼だ。

 

遺伝子組み換え食品だとか

毒添加食物だとかを

そもそも禁止して

出回らないようにすべきというのが

右翼体制保守の言う「左翼」であり

革新である。

有毒なものを出回らせておいて

「パンが無ければケーキを食べればいいじゃないの」

式の事を言うのが「キチガイ医」内海で、

体制保守のカルト思想を持っている。

被害者に過酷で、他人の不幸を喜び、嘲笑したがる。

「井口博士」もそういう奴だ。

 

 * * * * * * * *

 

追記!

ポコポコちゃんは3月7日に1か月ぶりの

復活をとげたようです。安心したよ。

無理しないでね。

 

(もちろん、ほぼ転載というスタイルだけに

パスワードさえ分かればログインして

傾向を真似する事は可能ですから

絶対に同一人物だ!と断定するわけでもないですけど。)