超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

「自尊的」で獰猛をよしとする思想

NHK党〜危険なカルト集団の恐ろしき実態

https://www.youtube.com/watch?v=KY68Kcojzdo

見る人が増えると消される恐れもあるので

早めにご覧になって、できれば保存しておいてください。

 

国賊討伐 統一教会竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!
@Coronaka_Heyzo
信者のツイートがヤバすぎてワロタwww😂 

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1617190597600890882

ここで見たんだけどね。

もう「信者のツイート」は消されている?

 

・・いや全然消されずに残っているようです。

from:sMnNr2FA0DNElqV since:2022-07-17 until:2022-07-18

https://twitter.com/search?q=from%3AsMnNr2FA0DNElqV%20since%3A2022-07-17%20until%3A2022-07-18&src=typed_query&f=top

「いつこられますか?ってセキュリティの概念理解できてますか?笑笑
忘れたときに訪れます。」

「自分名古屋在住で現在無職!年は40そこそこででおなじ境遇のやつ4人ひきつれてます。コロナが原因です。埼玉まで5時間あればいつでも行きます。毎日暇なので。立花先生に命預かってもらってます。ぼくは勝手にそう思っています。」

「でも暴力は反対です。暴力は
悪です。絶対悪です。
でも暴力で治安維持してます
人を殺すため警察は唯一拳銃持ってます。

立花先生に謝りましょう。」

裏切り者こらー

立花先生 佐藤えりいぶっ壊すましょうか?

ぶっ壊す

 必ずぶっ壊す!

上尾市に、行けば佐藤にあえるんやろ
暴力に対応できるSPが必要やな」

 

立花先生のため
佐藤えりいを何人かで
付きまといします、

わかり次第報告します。
https://twitter.com/sMnNr2FA0DNElqV/status/1548698933970739200

トローチ
@sMnNr2FA0DNElqV
返信先: 
@tachibanat
さん

午前0:59 · 2022年7月18日

 

·

from:sato_erii since:2022-07-17 until:2022-07-18 で検索。

https://twitter.com/search?q=from%3Asato_erii%20since%3A2022-07-17%20until%3A2022-07-18&src=typed_query&f=top

佐藤えりい@上尾市議会議員(佐藤恵理子読みえりい)
@sato_erii
返信先: 
@sMnNr2FA0DNElqV
さん
通報しておきますm(_ _)m
午前7:05 · 2022年7月18日

https://twitter.com/sato_erii/status/1548791051678523392

通報に対して何も起こってないようですが。

 

・・・って事は?消されたアカウントは

N党批判者の方なのか?

 

 

国賊討伐 統一教会竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!
@Coronaka_Heyzo」は、その直前くらいに、こんなツイートをしている。


1月22日
櫻井よしこさんは「保守は品よくあるべき」とよく仰いますが、彼女の正体を知るにつれ、「お前ら自民党のやることに文句を垂れるな!黙ってろ!」という意味にしか聞こえなくなりましたwww

私はむしろ保守はこの映像の警察官のように猛々しくあるべきだと考えますが、皆さんいかがでしょうか?

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1617159854724120578

 

私から見ると、N党・立花信者もまた

「猛々しくあるべき」と思っただけに過ぎない

ように見える。同類に見えるわけだ。

 

右翼思想の根幹は

「極悪非道の犯罪者様を批判するな!

殺す殺す殺すーーー!!!」

である。

 

私はむしろ、「権力を行使」する人物には

清廉潔白、公正さが求められると思う。

自己中心的なヤカラに権力を持たせては危うい。

 

国賊討伐」くんは、

反日カルトの統一教会が政権の中心にいるままで

そいつらにスパイ防止法を作らせれば

自分たちは逮捕せずに不都合な人士を処刑するようになる」

みたいに言っているくせに

平気で、権力は正しいはずみたいな事も言う。

矛盾している。

実際は既に腐敗しているから

犯罪者を放置もするし、不都合な人士を虐待もしている。

そして放置されている「国賊討伐」もいかがわしい。

 

六本木“幽霊ビル”売却めぐる地上げ屋

暴力団の暗躍、警察との癒着も……

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201408_post_17594/

「情けない話ですが、地上げによる犯罪で逮捕者が出なかったのは、双海通商が“桜田門フロント企業”と呼ばれるほど、警視庁の幹部連中と親しかったからですよ」

(・・・中略・・・)

TSKビルのオープン当初は、セレブが集まるクラブやレストランが入っていたが、その後、“ムード歌謡の女王”と呼ばれた故・松尾和子さんやデヴィ夫人がママを務めたクラブが、外国からアーティストを招へいして、ショーを開いていた。

(・・・中略・・・)

TSKビルはオープン当初から芸能人が集まることから、“芸能人御用達ビル”ともいわれたが、2002年にオーナーの町井氏が亡くなってから売却話が持ち上がり、六本木の一等地のビルに日本全国から暴力団や詐欺師・事件屋や地上げ屋が群がった。朝鮮総連本部ビル売却問題で逮捕された、公安庁調査庁緒方重威元長官まで暗躍したといわれる。

(・・・中略・・・)

 当時から、双海通商のA社長と警視庁幹部との癒着がウワサされていた。双海通商の幹部は、毎日、警視庁の幹部と麻雀することが仕事といわれていたほど。

 ちなみに、このA社長は、人気子役タレント鈴木小林星蘭らが所属する「総合芸能学院テアトルアカデミー」も運営している。

 

双海通商の浅井健二の兄は

警視庁空手師範であり同時に

大阪府警から天野組フロント認定されていた人

https://twitter.com/blowback2020/status/1118465857850503168

バブル時代、関西を中心に企業の倒産整理、債権回収、地上げなどで一世を風靡したY商事という会社があった。花岡香女史は、そのY商事でノウハウを学んだやり手。その花岡女史にT建設を紹介したのがS氏で、除染など東北復興に本格的に関わるようになってから急成長した。

 

双海通商・浅井健ニ氏を元山口組組長が告発

ーー『このままでは黙って死ねない』

https://access-journal.jp/26568

反社の自分を地上げに使っていた=来年の東京五輪に空手が初の正式種目として選ばれたが穢れている、しかもその利権山東昭子村上誠一郎国会議員も絡んでいるという、いわば内部告発だ。

 

N国・立花孝志党首

「あほみたいに子どもを産む民族は虐殺

差別いじめは神様が作った摂理」などと言及

参政党・神谷との対談にて。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4381.html

この発言を9月27日、共同通信が報じると、立花氏は反論動画を掲載し、「虐殺」発言について「そんなつもりはさらさらないですよ、そんなことをしようとする人には大反対」と釈明した。の発言を9月27日、共同通信が報じると、立花氏は反論動画を掲載し、「虐殺」発言について「そんなつもりはさらさらないですよ、そんなことをしようとする人には大反対」と釈明した。

 

右翼は多かれ少なかれ

自分はどんな犯罪をやらかしても絶対の正義と

定義し、異論を抹殺しよう、犯罪を正当化しよう、

もっとカルト的に獰猛になろう、

式の事を言う傾向がある。

 

公正をよしとし、主観的な決めつけと虐待を無くし、

清廉潔白な真に宗教的な人士をよしとし、

世界を平和にしようという風ではない。

 

清廉潔白で宗教的な人士は「左翼」と呼ばれ

右翼に敵視され虐待されている。

これが今の社会の実態である。

だから悪がはびこっている。

 

私から見ると、N党と参政党などは

対立する政党ではなく同類だ。

対立は茶番だ。

 

同様に、「国賊討伐」の統一教会批判も

茶番にしか見えない。

私のような真の批判者に注目が集まらないようにし

結局はカルト思想をばらまくだけの人物に見える。

 

「『精神科は今日もやりたい放題』を読んだから

内海は善と刷り込まれた。これは理屈じゃない」

という話をするナカムラクリニックくん。

要約すると、そういう話になるよね?

http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2245858.html

マスクを着けてる大人は、そうしないと失業するとか

命の危険があるから「大本営・上司に従わないと・・・

悪者扱いされ社会的に抹殺される」と刷り込まれても

仕方ない側面が強いのでは?子供と大差ないよ。

どうして加害者を責めずに被害者を責める?

自分はキチガイ医礼賛を正当化するくせに。

主観的・感情的・自己中心的。

「自尊的」右翼でしかない。

 

何が何でも加害者の罪は棚上げし

被害者を責めるという定型は崩さない・・・

そういう組織的な工作員にしか見えないね。

 

内海は「時には間違った事も言う」のでなく

「常に他人の不幸を喜び、あざ笑いたがる。

だから被害者に過酷な顔が垣間見えて当然」

でしかない。

 

だから、内海ごときの本より先に

このブログを読む人が増えるような社会に

ならないとね。先に読んだのが絶対正義などと

刷り込まれる「理屈ではない」人間だらけなら。

 

「権力者だって人間だから間違う事があって当然」

などとほざく者もいるが、それがわかってるのなら

間違う事もある人間なんぞを絶対視してはいけない。

ファシズムなどもっての他。

決めつけによる虐待などもっての他である。

賊のやり口が好きな奴は賊の国に帰ればよい。

日本は日本らしい公正な話し合い社会に戻す。

 

どうしてもファシズムでないとダメだというなら

私に権力を持たせれば済む話。

テロを伴うような「論戦」でしか

高貴な平和主義者の正論に勝てない奴では駄目。

 

ちなみに中村篤史くんは「ごぼうの党」奥野と

一緒に講演もしています。

 

べつに内海でなくても精神科を批判してる人はいますよ。

ただ、そういう人の本などが目立たないだけ。

内海は精神科医と似たような人物だから

ゴリ押しされているだけに見える。

有名人「専門家」なんて大半はそんなものだと思っておくべきかと。

 

N党・参政党・ごぼうの党・幸福実現党あたりは

似たような集団。選挙の際は

参政党と幸福実現党が共同でノボリを出していた。

立花は「俺は幸福の科学の信者」

幸福の科学の後援会長からお金をたくさん貰った」

と言っている。

 

メイウェザーへの花束捨てたクソ失礼なごぼうの党代表の奥野卓志って人、誰かと思ったら社会人1年目の時の俺をビットコイン詐欺に誘ってきた人の勤務先の社長だ。

同姓同名じゃなければ。

https://twitter.com/nanchatte_mscl/status/1573948884946022400

 

朝倉未来上棟式で「100万円バラ捲き」に物議

「金に群がる人を撮影し、笑っている」と格闘家が苦言

https://biz-journal.jp/2022/04/post_288123.html

こういう界隈だよね、ごぼうの党って。

 

自称・国賊討伐くん

自民党を応援するクソバカ共が石をぶつけられ、唾を吐きかけられる素敵な世を作りたいものですね〜☺️
少なくとも今の共産党と同じようなレベルの扱いを受けるぐらいには持っていかないとwww」

https://twitter.com/Coronaka_Heyzo/status/1623526483418562560

彼は「他人の不幸を喜び嘲笑する」タイプの人物である。

私はそれを日本人とは思わない。

それに今の共産党の扱いが不当だ。

もっともまともな政党であるにも関わらず。

 

ちなみに昔は朝鮮人共産党と関係していたとか言うけれど

昔の共産党を引き継いでるのは自民党で、今の共産党

あまり関係ない。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-451.html

CtrlキーとFキーを押すとブラウザに検索欄が出るので

「福本」で記事内を検索してみてください。

 

てんじゃき
@tenjaki_99
まともな野党が日本共産党だけになってきたぞ。
非公開での説明に反対したのが彼らだけだし。
非公開で追及=統一教会との関係を隠すだからな。

午後6:19 · 2023年1月23日
https://twitter.com/tenjaki_99/status/1617452011783598080

れいわ新選組不信任決議も棄権してたし、自民党に妥協しだした立憲とどう違うのか。

 

てんじゃき
@tenjaki_99
残念ながら上記の日本企業買収法に反対したのは日本共産党れいわ新選組だけのようやな。衆議院とかで確認したが。一応リンクも載せとくで。
どれだけ見せたら“どの政党が敵で味方か”区別つくんやろな?
先に言っとくがこういう法案に反対した政党だけが味方やぞ。

posted at 16:25:19

https://twitter.com/tenjaki_99/status/1620322317300809728

彼は「国賊討伐」とは方向性が違ってきた。

そのせいなのか、体調不良が続いてるらしい。

2月は11日になるまでツイートしてないようで。

 

平気で口座番号だの住所だのを公開する者は

自分が体制保守と敵対してない事を自覚しているか

危険をかえりみない馬鹿でしかない。

馬鹿ならとっくに殺されてるはずの事をしている。

にもかかわらず放置されている。

体制にとって全く不都合ではないからだ。

 

彼らは、あなたの信頼を得るために、

あることについてのみ真実を話し、あなたを裏切る

http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2244961.html

・・・と言えば自分は「彼ら」にふくまれない

と思ってるかも知れませんが

私から見れば「大摩邇」で紹介されてるブロガーは

だいたいそんなものです。

 

「自分で言ってるんだから、書いてる方は

『あることについてのみ真実を話し』ではないに

決まってる!!!」

みたいな非論理的な決めつけを好むのは体制保守。

詐欺師のための思想だ。

自分で指摘していれば、当人はそうではない

などという保証は全くない。

口先だけならいくらだって言える。

 

今は医療の嘘にしかふれない人物が大幅に増えた。

wantonのブログはコロナ禍以前から

そういう方向に転換していた。

 

けれど、ウィルス、電磁波、放射能は肉眼では見えない。

一番わかってるのは犯人ではないのかと。

 

ナチスなどは、金髪碧眼高身長が優秀なアーリア人とか

言いながら、幹部に金髪碧眼高身長などいなかった。

ちょっと氣をつけて、実際にやってる事に注目する

知性ある人士から見れば、バレバレだったのだ。

 

匈奴の王アッティラよりとは?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/07/125707

偽アーリア=偽ユダヤフン族匈奴)。

それこそが体制保守の中核。

本質を隠してレッテルに矛先をずらす者は

皆、体制保守とか右翼信者に他ならない。

mkmoguraも、私から見れば典型的な右翼でしかない。

 

だがウィルスや放射性物質なら見えない。

昨今の偽善工作員

ずっと、そういう見えない話ばかりしている。

「だから体制を革新しなければならない。

右翼やエセ左翼に誰も投票しないよう周知しよう」

という風ではなく、

「騙される者は殺されて当然」と

加害を正当化しようとする方向性の者ばかり目立つ。

 

参政党もN党もそういう連中で

他の部分ではめちゃくちゃな事だらけ。

「犯人が一番わかってるはずの事」に

言及すれば正義など、戯言だ。

 

右翼は初めからずっと偽装親日・偽装嫌蛮である。

その実、野蛮である。

やれチョイ悪だ剛腕だヤンチャだと賊ばかり称賛し

創価バーニング系エイベックス系エグザイルの類や

韓流細目「アイドル」や韓流細目の子役など

ばかりゴリ押ししている。

EXITもエグザイルに憧れてコンビ名にEXをつけたという。

それが体制なのだ。

現実を直視したら「体制は絶対の正義」などという

たわ言は出てこないはずだ。あなたが日本人なら。

 

わからん右翼は帰化人の自覚がないだけ。

ひふみ神示を理解できないでしょ。

敵視してる連中の同類でしょ。

 

反日は偽装保守とかエセ右翼とかではない。

保守は初めから反日であり親蛮である。

 

革新でなければ日本人の味方ではない。