超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

毒舌? 薬舌かもよ

ルフィ(渡辺優樹)の元相棒だった

EXITの兼近大樹が学生時代に

いじめをしていた疑惑。

https://daiwaryu1121.com/post-68554/

該当ツイートは消されたようですが

ツイッターが正義とは限らないので

単なる言論弾圧の可能性も。

 

EXIT兼近大樹「ルフィ」との闇関係に

追い打ちをかける「悪質イジメ」過去

https://www.asagei.com/excerpt/244695

見過ごされてきた理由は、あくまで『自伝的小説』だったからでしょう。兼近はその女の子に暴力を振るい『思い付く悪口の殆どを浴びせた』と、イジメが壮絶だったことも明かしつつ、『俺が殺したも当然』と綴っている。

 

兼近はこれについて、「あの部分は主人公石山の妄想の中で、小学校であったいじめを思い出し、全部自分で背負う。背負うことで許されようとしている」というシーンであってフィクションだと説明

https://biz-journal.jp/2023/01/post_332251.html

それにしても「他人の不幸を嘲笑するのを当然と思ってる」

ような描写は悪質です。

なぐるたびに、「やべー、手が呪われた!」

とかほざいていたそうな。

 

他人を虐待し嘲笑するようなお笑いが

「人を傷つけるお笑い」ですよね?

「いじる」のをテレビ業界が正当化しているのが

悪質ないじめの原因となりかねない。

それ自体が害悪です。

 

「人間関係ができているプロがやるのはよい」

などというのは戯言。

何の担保にもならない。

 

EXITのお笑いはイジメではないけれど

チャラい人間をごり押しするのが

社会をよくするとは思えない。

あくまで暴力団や半グレを美化したい勢力が

ゴリ押ししているのではないかと。

 

アンジャッシュ渡部のお笑いには、

全く何の害もなかったが

徹底的にたたかれている。

兼近はたたいてはいけないと言う。

 

その差別はどこから出てくる?

吉本興業が反社会勢力とつるんでるから?

 

EXITの兼近大樹の父親が

リフォーム詐欺を行い

弘道会福島連合の名前を出して

客を脅していた

https://daiwaryu1121.com/post-68560/

 

ルフィ(渡辺優樹)の元相棒だったEXITの兼近大樹

日本テレビの24時間テレビのマラソンの企画で

狛江の被害者の家の前を通っていた。

https://daiwaryu1121.com/post-68467/

関係ないと言い張るのは簡単です。

しかし、こういう事があったという事も

参考情報として隠さずに公表しておくべきではないかと。

 

もちろんこれだけでは

犯人グループに被害者宅の情報を提供したという証拠にはなりません。

決めつけるのは間違いなのだけれど

大本営はご都合主義で

「犯人だと決めつけなければならない!!」

とする場合もあれば

「犯人ではないと決めつけなければならない!!」

とする場合もある。

そして、その方向性でマスゴミが追従「報道」する。

それがそもそもおかしい。

 

あまりにも不公正で、非論理的で、

ころころ基準が変わる。

後づけで「ここが違うから」などとほざくが

明らかにおかしい。

 

証拠が揃いもしない内に

非論理的に決めつけるのを当然とする

風習もおかしい。

詐欺師のための風習。

 

私などは今現在も、毎日虐待され続けているが

それに対する救済は一切ない。

加害者は「更生したから」とほざけば

どんな罪でも許されるなどとほざく。

むしのいい事ばかり言う。

何の罪もない人は虐待され

加害者やその家族は優遇されなければならない?

おかしな業界ですね。

 

自分の罪は自分でつぐなえよ。

被害者に賠償しろよ。

それくらいの金はあるんだろ。

 

何の罪もない人の可能性は奪いまくってよくて

加害者は更生できるように甘やかしまくらなければならない?

実にばかげた、犯罪者の自己中心主義。

犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための政治。

それが体制保守だ。

 

EXIT兼近

よく女の子の腕の骨へし折ってたなー
てへへ」
午前0:03 · 2013年8月17日

https://tsuisoku.com/archives/60170263.html

同級生です。いじめも証言できます。自伝に彼女のことが書かれていることを知り、背筋が凍りました。推理、当たってますよ。いじめられて転校してきたことはみんな知っていました。
午後9:46 · 2023年2月2日

兼近のいじめはしてないは嘘なので、そこを…
午後8:44 · 2023年2月2日
·

冗談で済ませては駄目でしょう。

いかがわしい。

証言する方にこそ勇氣がいると思います。

 

介護施設で虐待され殺される人もいます。

介護施設でバイトした事があるから善人」

などたわ言。反社会勢力も参入してる業界です。

そこで痴呆老人に票をかかせたりしてる疑惑もある。

 

皆の盲点=公明党。。創価”支配”の職種リスト

https://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12125062253.html

 

一般的に。交通事故で加害者は

被害者に対して損害賠償するものですよね?

 

兼近は何故、ただ遊んでるだけで

ろくに働かず、損害賠償もしない?

ろくに反省してないでしょ?

今は女の子の腕を折ったりしてない?

更生した?反省せず謝罪せず賠償せず

遊んでるだけのくせに。

たいしておもしろくもないネタで

テレビでごり押しされてるのは

反社にとって都合がいいからでしかない。

 

統一教会に家庭を破壊された山上容疑者に

「甘ったれるな」とかほざいてた連中は

兼近にはもっと厳しく言わないんですか?

山上容疑者が仮に真犯人だったとしても

兼近などよりはるかに更生の余地ありと思いますが?

 

優遇され楽して稼ぐのが「更生」なら

「更生」なんて誰にだって楽勝では?

 

元吉本大物芸人が告白

「当時はヤクザの仕事が6割やった」

https://www.news-postseven.com/archives/20190805_1426245.html?DETAIL

 

島田紳助など、氷山の一角ですね。
逆に暴力団と関係のない芸能人はいるのかな?

とさえ思ってしまいます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116540799

 

元ヤクザの妻が読む『吉本興業史』

https://www.cyzowoman.com/2020/07/post_291841_1.html

 

吉本芸人と裏社会「ズブズブ親密関係」の

報じられない裏側

https://gendai.media/articles/-/65381

 

ニーチェの理屈では

幼女を惨殺するのは「偉大」という事になります。

加害者を批判するのは

「逆恨み、ルサンチマン」なのだそうな。

 

いかにも右翼の思想ですね。

右翼思想の根幹は

「極悪非道の犯罪者様を批判するな!

殺す殺す殺すーーーー!!!!」ですから。

 

匈奴の王アッティラよりとは?

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/07/125707

 

右翼=戦争主義者=サイコパス=

差別主義者=自己中心主義者

=パブリック・エナミー

他人に危害を加えるテロリスト=ファシスト

盲従しないのは公共の敵ではなく

あくまで犯罪者にとって不都合というだけの事です。

 

「事実をありのままに指摘するなんて

なんって残酷なんだ!!」などと逆ギレ、

逆恨みするのこそがルサンチマンとやらでないのかい??

 

税金を徴収し優遇しないと加害をやめない?

不労階級ってそういう寄生虫だよね。

 

右翼は口先ばかりで被害者には冷淡・過酷です。

北朝鮮に大金を送っている統一教会を擁護したりします。

加害者には極めて甘い。

 

ところで、ごり押しされている三浦瑠麗の

夫が詐欺容疑で家宅捜索を受けた件ですが

「私としては全く夫の会社経営には

関与しておらず、一切知り得ない」

と主張しているそうです。

ですが、三浦瑠麗が代表をつとめる

「山猫総合研究所」は

捜索を受けた会社と同じ住所。夫が代表理事だった

「エネルギー安全保障研究所」(閉鎖)の理事には

妹の濱村百合が名を連ねていた。

 

三浦夫の会社は太陽光発電もやっているが

三浦は太陽光を推進する事で

夫の利益を図っていた事にもなる。

ちなみに太陽光の電池は大半が中国製。

 

三浦瑠麗の夫」

弁護士はあの統一教会弁護人だった!

https://gendai.media/articles/-/105176?page=2

 

三浦瑠麗、統一教会を「パチンコや

競馬や酒と同じ」などと擁護し炎上

https://www.mag2.com/p/news/550709

 

なぜこんな奴が今までのさばっていたのか

と言えば、安倍晋三が擁護していたからではないか

とも考えられている。

 

絶対に捕まらないようにします

電通“五輪招致のキーマン”への

安倍晋三からの直電

https://bunshun.jp/articles/-/57255

 

電通は、なぜか、元在日朝鮮人(元在日韓国人)の
日本国籍取得者(帰化)を非常に多く採用する。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6397.html

 

ちなみに・・・株価が下がったとか

Z李あたりが騒いでるらしいスシローの

社長は電通出身で、JAL(日本航空)の

副社長をしていたそうです。

JALの個人筆頭株主は長年

後藤組の組長と糸山栄太郎が分け合って来ました。

後藤組は「憚りながら」で告発・自白してますが

創価からいろいろな「仕事」を請け負っているそうです。

 

スシロー、悪質な釣り広告で信用失墜

https://the-owner.jp/archives/9620

 

「おとり広告」にマグロ偽装疑惑.......

「事件」続きのスシローが抱える経営の弱点とは

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2210/29/news076.html

 

「スシロー」の迷惑動画が

インサイダー被害を発生させる可能性がある

素人は買いから入るけどプロは結構売りから入る

https://you1news.com/archives/75084.html

筋書きのある「やらせ」ぽいよね。

雇われバイトは何もわかってないかも知れないけど

「宣伝してる著名人たち」は組織の末端かも。

そもそも悪ふざけをよしとする風潮を作ってるのは

テレビ業界とYouTuberだし。

 

スシロー、ぺロペロ発覚直前に

何者かが大量の空売りをしかけていた疑惑が浮上

ttps://tweetsoku.com/2023/02/07/【悲報】スシロー、ぺロペロ発覚直前に何者かが/

 

くら寿司創価

https://twitter.com/qat8EJFlDVwxKGG/status/1621337671074463744

監視カメラで顔認識するそうですが

それって悪用すれば

誰かに「5年後に死に至らしめるウィルス」

を盛ったりする事もできるようになるのでは??

 

くら寿司 × よしもと芸人コラボ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001644.000029501.html

 

スシロー×よしもと まんぷくプロジェクト』

鉄拳、8.6秒ら寿司ネタ披露

http://news.yoshimoto.co.jp/news2015/2015/04/entry60411.php

8.6秒バズーカには「8月6日原爆」疑惑がある。

 

芸能界のドン」バーニング周防も創価

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/11/20/011913

 

香港のスシローで『独島エビ』寿司を販売

竹島エビと呼ばず、韓国領扱い

https://sn-jp.com/archives/122365

 

検索していて驚くのは

三浦瑠麗を「才色兼備」などと書いてる方がいる事。

あれを「才色兼備」と思ってる方がゴリ押ししてるようで。

 

「AKBにいそうな顔って、悪口だから!」

というネタがうけるのは、

みんなそう思っているからです。

 

氣持ちが晴れる。

 

こういうのを毒舌などと言う方がおかしい。

加害者批判は薬です。

「人を傷つけるお笑い」ではなく

「人でなし風刺」。

 

「お灸をすえる」というのは

被害者や救済者が加害者に対して批判などする事。

「良薬は口に苦し。忠言は耳に逆らう。」

 

加害者が被害者を虐待するのは「お灸をすえる」ではない。

自己中心主義者の妄想も甚だしい。

 

凶悪な鬼畜犯のくせに「逆襲」などと

ほざいてるヤカラもいるし。

加害者のくせに被害妄想するなど賊によくある事。

 

大本営のゴリ押しを批判してはいけないなどという

ファシズム風潮では氣が重いでしょ。

 

迷惑行為動画投稿はやらせだった

と確信させる河野発言

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12789107041.

 

加害者ばかりを優遇し

被害者虐待を正当化する者をこそ疑うべきでしょう。

 

地上波の民放は、コマーシャルを流す

スポンサー企業からの金で成り立っています。

それで、スポンサーが三浦瑠麗に金を出すのは

企業イメージに悪いと思えば撤退する。

 

だから三浦瑠麗は今の所、出演見合わせ中ですが

YouTubeなどでまたごり押ししようという動きもあるそうで。

YouTubeがそういう勢力に占拠されているのも問題です。

https://daiwaryu1121.com/post-68689/

これ全部、一言一句間違いないかどうかはともかく

そういう傾向は明らかにあるかなと感じる。

 

右翼は「被害者の氣持ちを考えたら

加害者を残酷に処刑すべき」みたいな事も言いますが

証拠もなく濡れ衣を着せれるような

軍事裁判で不都合な人士を惨殺するために言ってるだけ。

いつも軍事独裁や犯罪の正当化ばかりしている。

 

兼近をゴリ押しし続ける勢力とは?

を考えた方がよいのではないかと。

 

渡部をたたき続ける大本営とは?