超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

縦社会 被虐者はカルト2世に限らず

私でも、右翼が害人であると確信を得るまでには

時間を要している。

 

決定的だったのは、ソウル五輪での韓国人審判や

日韓共催ワールドカップでの韓国人の言動。

対戦チームの宿舎の周りで騒いで安眠妨害など

してるのを知って「ああ、なるほど右翼は

朝鮮半島から来たのだ」と確信した。

 

知識としては、右翼が半島から来た事は分かっていた。

 

厄介だったのは、自分の肉体上の父親が

右翼であるという事実だった。

右翼団体に所属してるとかではないよ。

思想が右翼ね。

 

父の前世は菊池武時公だという。

足利尊氏に無謀な戦いを挑んで散った。

 

その子の菊池武光公の代に

一時は北朝勢力を追い出し

九州を統一した。

 

戦中は、大いに称賛された一族だ。

西郷隆盛もその子孫だという。

 

それだけではなく・・・

ククチヒコ菊池説というのがあって

邪馬台国のライバル狗奴国の

軍事を司る長官ククチヒコが

菊池一族の祖ではないか、という。

 

菊池一族は藤原氏という事になっているが

平安時代からは藤原氏とか名乗るのが

名誉とされていたからそう言っただけで

実際は違うのではないか、という。

 

けれど、父は前世の多くが藤原氏だという。

父の方が私より霊能がある。

(私には分かりやすい霊能はない。

あったら大変だろうなと思うこともあるけど

神々のお話をうかがいたい事もある。)

お弟子さんには父以上の霊媒体質の方もいらして

そうした方々も、父が菊池武時公の生まれ変わり

(分霊)という事と、九条兼実だったとかいう話

などなどを、肯定していらっしゃるのだ。

 

もう、この時点でとんでもない家系に生まれてるなと

思う方もいらっしゃるかも知れない。

 

父方の親戚一同は、父の信者となっている。

父がデマを流せば妄信する。

それは厄介だ。

父は子供たちの大学の学費は出さないと言った。

親戚の経営する会社があるので

そこに勤めればよいという考えもあるだろうが

高卒では転職したいとなった際に融通が利かない。

 

何らかの形で、世界を平和にしたいという

漠然とした目標もあった。高卒では

可能性が、かなり狭められる。

それでは良くないのは明らかに思えた。

 

確かフリードリヒ2世は

父親が自分を粘土のように思いのままに形成したがった

とか言ってたと思うけれど、

私の父もなかなかに・・・子供たちを

思いのままに左右したいみたいな人物で

大学に行かずに親戚の会社就職したら

父の言いなりにならざるを得ないのは明白だ。

 

フリードリヒ2世の父親の

フリードリヒ=ヴィルヘルム1世は「軍人気質」で

フランス語を好む文化人だった息子を

「女の腐ったような奴」と虐待していたが

生き延びたフリードリヒ2世は、即位するとすぐ

シュレージェンに侵攻。オーストリアから奪った。

「アンティ・マギャベリ」に書いてる話と違うと

批判もされている。そんなフリードリヒ2世について

フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ

「跳び上がる前に後退りしていたのだ」とか言っている。

・・・うまい事言ってるかも知れないが

実質を的確に描写してると言えるかは怪しい。

 

何でこんな事を書くのかと言えば

うちの父親の言う事は

ニーチェとよく似てるからだよ。

父はニーチェ本を読んだ事がないらしく

無神論者と勘違いしてるみたいだけど

そういう所もニーチェとそっくり。

 

父は妹が黒い服を着るとものすごく怒る。

もしや妹はジョルジュ・サンドの転生なのでは?

と思う事もある。「黒い服を着て黙っていれば

賢そうに見える」とか非難してるので。

 

で、妹は夜中に家から閉め出されたりした。

今はそこそこ年をとったけど

当時は、広瀬すずに近い美人だよ。

強姦されたりした場合のために

避妊具を持ち歩いたりもしてたけど

それを馬鹿な父親が淫乱だ不道徳だとほざく。

そんな人間が至高の大神様の化身?

誤解だらけで現実を知らず

デマを流し信者を染脳するような者を

至高の大神様だと誰が思う?

と言えば猛烈な逆ギレが目に見えてるので

全く話にならないわけだ。

私は嘘やお世辞が苦手だし

父をおだてて話を聞かせて

それから真実に導くなど

手間も時間もかかってとても難しいから

和解などすぐには無理だし

皆が私に応じてくれる時期だと星占いが言うなら

思案投首せずに書いてしまおうと思った次第。

 

父は自称AB型で、実際それっぽい。

私たち兄妹はB型とかではないので

違うのではないかと母は言うけど。

 

私は中学時代は体育が4で他は全て5などという

事もあったくらいだし、大学に行ける学力はあるのに

高校の同級生たちは行ってるのに、自分だけ行かない

などという事は考えられなかった。

 

父が学費を出さないという中で私は大学進学。

しかし授業料減免もなければ奨学金もない。

父の所得は少なくはなかったので。

 

父は「世界人類が平和でありますように

の宗教団体にも入っていたけれど

そこの教祖様は、全然、ファシストではない。

ただ父がファシストだった。

確かに、右翼としては立派な人物で

おそらく右翼では最高峰だが

なかなか厄介だ。

父は右翼に好かれる。

 

ただ、これ以上の環境はないのかも知れない。

私にとっては。

 

父が一番右翼で対立思想の持主なので

親戚に頼るのが非常に難しい。

 

けれど、父は日月神示を何度も読んだと

言いながら、肝腎要を全く理解していない。

ひふみ神示の要諦は

藤原氏は権力泥棒

という事なのだ。

父は転生の多くが藤原氏なので

自分が批判されている事が全く

わからないらしい。

 

架空の話みたいに聞こえる方も多いかも知れません。

 

しかし私の生きている現実の話です。

証拠を提示しないと信じないのはまぁ

無理もない事だけれど、「そんなはずない!」

と決めつけるのも違う。

 

日月神示と縁がある人は

縁が深いほど罪も深いのだ

と示されている。

 

にも関わらす、父だけでなく

中矢さんだとか、「大日月地神示」の

霊媒さんだとかも、一切、

前非を推測し己から糺すみたいな

姿勢が見られない。

 

結局、私の他に日月神示

まともに理解してる人物はいないようだ。

 

私だけは分かって当然の立場なのかも知れない。

ニニギ朝ヤマトとも崇神ヤマト(イリ王朝)とも

ニギハヤヒ朝ヒノモトとも縁があるのは

私くらいなのかも知れない。

 

もし・・・親戚一同が父の染脳から解脱したなら

大いに楽になるのではないかとも思う。

 

ガーシーch東谷さんが

他人の弱みを握ってつけこんで

自分に従わせようとするのを

非道とか言う方もいるけれど

そういう風でない会社が

どれだけあるのか?とも思う。

 

自民党公明党・維新の会等を当選させている者は

もっとひどい連中をのさばらせているのだと自覚し

改心すべきである。

 

私にとっては父の方が厄介には違いない。

 

私が父と会わなくなったのは

東京から引っ越してからだけれども

そもそも東京で最後に会った頃には

部屋に入る前に父に対し一切異論を唱えない、

と宣言してからでないと入室させない

という風になっていた。ファシストだからね。

 

 私がいなくなってから、どこかのカルトの工作員

 潜入され、東京での会合は解散するはめになったらしい

 けれど、何しろ私はいなかったのでよく知らない。

 私がいたら、「あいつは工作員だ」と分かったのでは

 ないかと思う。お弟子さんというか信者さんの中には

 私がそいつらと関わってるのではないかと疑ってる

 方もいるらしい。電話に出ない方が多い。

 

 そもそも、私がいなくなってからは

 父が持論を話すだけになり

 特筆すべき神霊はいらっしゃらなくなった

 (霊媒さんにかからなくなった)らしい。

 それもそうだろうね、と思う。

 私がエジプトについて学べば

 エジプトの王族だった神霊がいらっしゃる

 という風だったので。父にも霊媒さんにも

 何も言わなくても。信じられない?

 まぁ決めつけなければよいかなと思うよ。

 決めつける理由がないからね。

 

「自分に異を唱える者は宇宙と敵対するのと同じ」

みたいな事を言う人物は、何人か知っている。

その中で統一協会の三原は一番下の部類だろう。

 

会社なんて、従わなければ解雇とかでしょ。

 

そういう会社が少数派ならいいよ。

やめたところで、他の会社もそんなだったら

中途採用になるだけ不利なだけ。

 

実際はそういう社会でしょ。

何を今さら、まるでガーシーだけが特別に悪い

みたいに机上の空論を言ってるのかね、と思う。

 

ちょっと反日政府に不都合な事をインターネット上で書くと

殺されるような社会に向かっている。

韓国のスパイ企業であるLINEとマイナンバーを紐づけ。

PayPalだか何だかは、書き込みを「デマ」認定したら

罰金を引き落とすという。

毒の接種が強制になったら

あるいは徴兵制などがあったら

政府は殺したい者を殺すかも知れない・・・

そういう社会になりつつある。

 

右翼なんてみんなそんな風じゃん。

扶余・高句麗百済の奴なんてさ。

魏志高句麗伝に書いてある通り。

 

テロによる威嚇、恫喝、脅迫ばかりで

まともな議論・話し合いにならんでしょ。

 

ちょっと事実をありのままに指摘すると

すぐ逆ギレ、逆恨みでしょ。

それが連中の「礼儀」「朱子学」「面子」

「プライド」「自信と誇り」カルトでしょ。

我よし・鼻高でしょ。

 

2019年10月12日、異常な台風19号

武蔵小杉のタワーマンションから

糞尿がもれた、という騒ぎの時、

私は福岡に退避していた。

いろいろ不審な事があったからね。

 

停電を起こしてその隙に殺す計画とか

ありそうな気配があった。

 

2019年9月11日に中国人がダラスに H1N1 インフルエンザ検体を持ち込んだ。
2019年09月 歯科医で腫れてないのに1箇所刺され腫れ、ひいたが24日3箇所刺され
2019年09月18日(水) 武漢で「新型コロナウイルス緊急処理」訓練
2019年10月03日(木)やはり刺される前より腫れてる。歯科医助手さんはレーザー治療しか知らない。次回診療を見合わせ

2019年10月14日 留守の間にエアコンのリモコン電池がきれてる。
翌日、留守中に誰かが電気使ってないか電力会社に問い合わせ、有料サービスに加入しないと駄目というのでスマートメーターやめろと要求
2019年10月18日(金)NYでゲイツ財団らコロナ・シミュレーション。翌19日、武漢で国際軍人試合

 

エアコンはその前から、

冷房中に勝手に暖房に変わったり

暖房中に勝手に冷房に変わったり

する事もあったけれど、この頃からは

露骨にひどくなった。

 

メモに書き留めてある。

 

2021-0911 9月も梅雨。クーラーは温度調節が難しいが、送風5がちょうどよい・・ただ、うるさい。
 32℃は32℃、31℃は25℃、30℃は18℃、29℃は11℃、28℃は4℃、27℃は-3℃、26℃は-10℃、みたいな感じに なってるのではないかとすら思える。基準が突然変わるのは、外部からの操作のはず。30℃前後でも冷凍庫のような
 冷気を出す事もあれば、そうでもない事もある。 どちらにしろ、1℃ずつ変化する感じではない。
 1℃上下させても全く変化せず、2℃上下させると急激に変化する(停止して暑いか、動き出して寒いか)が多い。

これは実際ありうるのだ。

「試運転」を冷房にすると、リミッター解除され

冷凍庫のようになりうる。

そういう細工をされていた可能性大。

何しろ不法侵入されている形跡はある。

物が無くなったり、壊されてたりもある。

 

で・・・エアコンはアパートの管理会社が所有してるので、交換してもらったのが2021年の11月。寒いから替えてくれと言ってるのに試運転を冷房にしやがった。おかしいよね?11月にやる事かい?リミッター解除だよ?

それは30分だけで、たいした事なかったけど。

 

夏は本当に冷凍庫みたいだったからね。

 

冷凍庫で作業のアルバイトをした事もあるし

九州だと三井グリーンランドという所に

マイナス30度だか何だかの部屋があったりして

体験してるから分かるよ。

 

で、今のエアコンはマイナス10度みたいには

感じる事はあまりないけれど、眠っている間が

疑わしい事があるし、暖房が15~25度くらいにしか

感じられない。全然、温かくならない。

メーカーに電話して、暖房試運転の方法を教わって

暖房のリミッター解除をすると逆に暑いけれど

そこまでやっても全然温度が上がらない事もある。

 

と、言うとキチガイ扱いされ殺されかねない。

今は匿名だからまだよいが

ちょっと事実を書くとプロバイダに

個人情報請求とかが来て

組織が真実抹殺しようと思ったら・・・

という社会になりつつあるし

元からそうい素地はあるのだ。

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

 

なるべく早くまともな政党に政権交代しないと

エアコンで殺されかねない。

 

なぜ、わざわざここまで個人情報を書くのかというと

私の願いにしたがって周囲が動く時期だと

星占いで言われてるから。

 

それに、今年も切羽詰まってるから。

だってね・・・暖房試運転は30分しか続かない。

眠ってる間ずっとというわけにはいかない。

30分ごとに試運転起動しないと寒い。

冷たい空気が体によくない。

芸能人はよくサウナに入ってるでしょ。

体を温める事で癌とかも消滅するからさ。

 

がん細胞は、42.5度を超えると、極端に生存率が低下します

https://www.admetech.co.jp/cancer_ih.html

ただ今って下手にそういう所行くと

「シェディング」「感染」しかねないよね。

下手に動くと何が命取りになるか。

 

自宅の風呂だと塩素を抜かないと

塩素でエネルギー消耗するし。

十分食べてないと、暑さでの消耗もきついよね。

 

※ 特に冬は温度差で血圧が急上昇しやすいので要注意!

 かけ湯して39度の半身浴くらいでないと。

 

癌を誘発するような物質が

食べ物とか、病院で注射するものとかに

入っている恐れがある・・・と思ってないと

すぐに死んでしまうような時代かも知れない。

 

殺されないために会社とか役所とか

政府に従っていても

それで殺されたら意味ないでしょ。

氣をつけましょう。

 

真実をありのままに見る事が要求される。

 

ちょっと荒らされたから死ぬなんて

そんなバカな事ないでしょ、普通は・・・

(自殺ではなく他殺かもと疑うべき事件も多々ある。)

生きるためにがんばってるのが普通でしょ。

 

で・・・「何で暴動を起こさないんだ?」とか

言ってる連中って、おかしいと思わない?

普段、自民党が当選するようにデマを流してる

ような連中が平気でそういう事ほざくでしょ。

 

自分で当選させといて暴動ってバカでしょ。

嫌なら二度と自民党などに投票しなければ済む話。

 

暴動って・・・「共産党が暴力革命を狙ってるぞ!」

とか、おまえらが言ってなかったっけ??

おかしいよね。

 

選挙で勝てば暴力いらないじゃん。

バカじゃないのかと。蛮賊の発想キモい。

 

手本を見せる奴がいないでしょ、

他人が暴動を起こさないとほざくだけで。

何のためですか?

 

暴動を起こしたと理由をつけて

鎮圧したい(殺したい)からでは?

悪意しかないよね。誠意がない。