超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

左右どちらにも疑問なワケ

右翼と左翼は有名な対立軸・二大陣営ですね。

ですが、宣伝されている対立が虚構で

裏でつながっているとしたら?

 

実際は「一大勢力」であって

本当の対立者が権力を持たないように

仕組まれているかも知れない。

 

という事で、先週は「世界連邦」とか

一水会を鼓舞する会」で体制保守

エセ革新勢力がつながっているという

双頭の鷲作戦」にふれたわけです。

https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/08/07/125707

 

虚構の宣伝から解脱し

外から眺めてみないと、真相は見えて来ません。

 

ひふみ神示 第二十六巻「黒鉄(くろがね)の巻」
第十四帖 (六三二)
「悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。
一の大将二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。」

 

そういうのを「粛々と実行」しようとか言うのが右翼ですね。

体制です。

 

だから、どちらもおかしい。

おかしな部分を全て切り捨てなければ話にならないが
巨大な体制は異論を唱える者を抹殺しようとする。

そういう構造を皆が知る事が大切かと。

 

「戦争やファシズムが嫌いなら同性婚を認めろ」

みたいな暴論。

 

同性婚は社会を破壊する危険性をはらむと思う

なら戦争やファシズムを認めろ」という暴論。

 

どちらもおかしなものをくっつけておしつけてくる。

どっちに転んでも悪魔的。

で、それをおかしいと指摘する人士を排除する。

それが体制の手口。

 

日本の敵大本営にあり

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

 

社民系の草の根運動は、底辺には善良な人も多いです。

例えば遺伝子組み換え食品とか、体によくない添加物

などに詳しく、反対している人々。

でも、なぜか、上層部には「だから署名しよう」とか

「デモしかない」一辺倒の方が多い。

 

デモなんて無視するだけと石破などに言われて

ただ感情的にあおって、負けずにデモだと言う。

知性のかけらもないのが主導してるというか

わざと負ける連中にも見える。

 

ある団体が “change org” を使って改憲反対の署名

募ってますが絶対にダメですよ、これは個人情報

抜かれて利用されます ほか いろいろ

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12755983306.html

*こう書いてくれるサイトなら絶対妄信してよいなどという話でもないので、常に己の頭で考え吟味検証する姿勢を忘れないでください!

 

デモで顔写真を提供するのも似たようなものです。

日本人は参加しない方がよい。

何も起こらないのは害人だけと思っておくべき。

 

なぜ、有毒なものが食物に入るのに反対するという

当然の事のために、セットでレズ・ゲイ・バイセクシャル

などの話がついてくるのでしょう??

 

体が男で女トイレ LGBT法案の危険
http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

 

ESPNシリング氏解雇
トランスジェンダーに対する攻撃的発言で
http://www.afpbb.com/articles/-/3084767
 問題の写真には、「を入れてやれ! 君の娘と同じほうのトイレにね。さもなければ、君は心が狭くて批判的で、愛情のない人種差別的な偏屈者として死に値することになってしまう」という言葉が添えられていた。

 

まっとうな批判を抹殺する、こういうのが体制保守です。

こういうのを「左翼」だとするのは大間違い。

まぎれもなく体制がやらかしている事です。

 

日韓海底トンネルを推進してるのも

ヘイトスピーチ規制」してるのも

パチンコ推進してるのも

自民党を中心とする「保守政党」であり

一番関わってないのが日本では共産党です。

少し調べれば分かる、こんな明白な事実を

一切知らずに、ネトウヨの宣伝に騙されてる方も多いようで。

 

で、LGBT法案を出したのも自民党だったけれど

保守支持層から反発があるだろうとも言われていた。

 

保守政党」(体制保守)の実態を知らずに

支持してる方は、「伝統的な男親と女親の家庭」

を維持したい人で、同性婚などには反対という。

 

で、アメリカだと「キリスト教団体」が、

日本だと朝鮮系の統一教会を中心に

反対してると言うのだけれど、

私から見ると、同じ勢力による茶番に見えたりもする。

 

「リベラルを潰せ

~世界を覆う保守ネットワークの正体~」

とかいう本が新潮新書から出てるそうですが

そういう本こそが体制のプロパガンダに見えるんですよ。

金子夏樹とかいう方が書いてるそうな。

金子って元・自民党にもいますね。

読売日本テレビ網(コードネームPODALION)など

では美人扱いされてますが、日本人から見てどうでしょう?

 

同性婚に反対して何が悪いのでしょう?

凶暴な反社会勢力が男の配偶者を自称し

無理やり結婚などさせて遺産相続するような

リスクも大いに増えるわけです。

デメリットが大きすぎる。

メリットなど、ほとんど無いでしょう。

 

反対すると、カルトの類だとされるのですか?

統一教会が勝手に家庭の保護者みたいに言ってるだけで

一切関係ないしむしろ嫌ってますが?

 

こういう常識的な意見に対してヒステリックに

かみついてくるのが虚構の妄信者。

非論理的な人物こそが、染脳されている。

くだらない事でアレルギー反応を見せる。

 

そうやって世論を無理に誘導する事に疑問を持ちましょう。

 

まだありますよ。

 

『鎌倉殿』は

北条家の残忍さが発揮される

比企能員の乱」をどう描く?

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_318406/?p=5

「政子は北条家の者として自分が果たすべき役割を粛々と果たした感がありますね」

とか書いてるのがいますが、

それってどんな宗教の思想でしょう?

仏教?キリスト教

新約聖書にはそんな思想はありませんが。

大乗仏教」は諸子百家の署のようなもので

実際に大成させたのはナーガルジュナ(竜樹菩薩)。

また中国でできた経典もあるだろうと思われますが

原始仏典(アーガマ)にはそんな思想はないです。

原始仏典の翻訳は岩波文庫で読めます。

中村元という先生が翻訳していらっしゃいます。

そういうわけで、不殺傷戒のある仏教とか

「汝の敵をも愛せよ」というキリスト教

組み合わせて「宗教が悪い」とほざくのは

宗教嫌いの悪魔主義者による自作自演にすら見えます。

 

何の関係もないでしょ、新約聖書や原始仏典と

右翼の背徳カルト思想は。

全然関係ない、蛮賊の思想。

 

魏志高句麗
http://www.eonet.ne.jp/~temb/16/gisi_kokuri/gisi_kokuri.htm
「人々の性格は凶悪、短気で、略奪を好む。」

 

執権・北条氏は桓武平氏とされている。

桓武天皇」の周囲には百済人が多い。

おそらく百済人という自覚があったろう。

そういう人物だから、坂上田村麻呂

つれてきたアテルイとの約束を破って処刑などもする。

百済王族は高句麗系なので、性質が天つ神と違う。

 

執権・北条氏は、乙巳の変大化の改新)で

聖徳太子の一族を抹殺した中大兄皇子と同様に

源実朝公を公暁源頼家の子)が暗殺したとして

源頼朝公の血筋を根絶やしにした。

やり口が高句麗百済系。それを誉めるのが右翼。

 

消された天武系統?

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-430.html

大化の改新」の正体

http://cyrus2.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

ここを理解できない者に神示は理解できないわけ。

 

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第十一帖 (三七六)
「此の世を我がもの顔にして御座るが、守護神よ、
世を盗みた世であるくらゐ、わかってゐるであらうがな。
早う元にかへして改心いたされよ、
神国(かみくに)の王は天地の王ざぞ、
外国(とつくに)の王は人の王ざぞ。
人の王では長う続かんのぢゃ。」

 

ひふみ神示 第廿三巻 「|三(ウミ)の巻」
第十帖(五〇二)
大事な御先祖様の血統を皆世に落して了ふて無きものにして了ふて途中からの代へ身魂を、渡りて来た身魂を、まぜこぜの世と致して、今の有様は何事ぞ、まだ判らんのかなあ、人民もぐれんぞ。」

 

ぐれんとは、ひっくり返る事、革新する事。

 

ひふみ神示 第七巻「日の出の巻」
第二十帖 (二三三)
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。(・・・中略・・・)
今迄は神が世に落ちて人が神になりておりたのぞ、これでは世は治まらんぞ。
神が上(かみ)で、臣民、人民 下におらねばならんぞ。(・・・中略・・・)
今の人間 鬼より蛇より邪見ざぞ、蛇の方が早う改心するぞ、早う改心せねば泥海にせなならんから、神は日夜の苦労ぞ。(・・・中略・・・)
神の国は神の力で何事も思ふ様に行く様になりてゐるのに、
学や智に邪魔されてゐる臣民ばかり、
早う気付かぬと今度と云ふ今度は取返しつかんぞ。
見事なこと神がして見せるぞ、
見事なことざぞ、人間には恐しいことざぞ、
大掃除する時は棚のもの下に置く事あるのざぞ、
下にあったとて見下げてはならんぞ、
この神は神の国の救はれること一番願ってゐるのざぞ、
外国人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、(・・・中略・・・)
神の国は結構な国で世界の真中の国であるから、
悪の神が日本を取りて末代の住家とする計画でトコトンの智恵出して何んなことしても取る積りで愈々を始めてゐるのざから余程褌締めて下されよ、日本の上に立ちて居る守護神に分りかけたら ばたばたに埓あくぞ。早う改心して呉れよ。」

 

つまり、菅原道真公を左遷するような賊が権力の座にいるようでは駄目、国つ神・天つ神を上に戻すべきという事。それが「秩序」という事。

 

悪魔が上に立ってる今の体制は「無秩序」という事だよ。戦中のようなファシズム体制を復活させるため、少なくとも戦中からの今の権力を維持するためならどんな犯罪でも平気でやらかすという右翼は悪魔でしかない、という事。

 

ここが悪魔妄信者には分からないよね。

自己中心主義者でうぬぼれた高慢ちきばかりで、犯罪の正当化ばかりだから。

 

ひふみ神示 第十四巻「カ千(風)の巻」
第八帖 (三五九)
「てん詞様とは天千様のことぞと申してあろがな、
この方シチニの神と現はれるぞと申してあろがな、
天二(てんぷ)様のことざぞ。(・・・中略・・・)
世をもたれん天地の大泥棒をこの世の大将と思ってゐて、
それでまだ眼覚めんのか、よく曇りなされたなあ、
(・・・中略・・・)
あまり穢れてゐる腸(はらわた)ばかりぢゃから、
一度に引出して、日に干してからでないと、
洗濯出来ん様になりて御座るぞ。ひぼしこばれん人民あるから、
今のうちから気付けてゐるのぢゃぞ。
けんびき痛いぞ、あまりにも狂ふて御座るぞ。
元の根元の世より、も一つキの世にせなならんのざから、
神々様にも見当取れんのぢゃ、
元の生神でないと、今度の御用出来んぞ。」

 

ひふみ神示 第五巻「地つ巻」
第十帖 (一四七)
「何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早 逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。」

 

ここで言う仏の世とは渡来した百済仏教勢力が

のさばっている「大化の改新」以降の事。

実質は朝鮮の「護国仏教」なので

不殺傷戒などとは関係ない、カルト思想がある。

本当の仏教のお釈迦様は立派という個所もあります。

 

インディアンはまっすぐな舌を愛し、
先が二つに割れた舌を憎む。
https://matome.naver.jp/odai/2131530526902233101

 

ひふみ神示 第二十巻 「ん目(ウメ)の巻」
第二十四帖 (四五一)
口上手身振り上手誠ない者この方嫌ひぢゃぞ。」

 

本音と建て前を使い分けてる内は理解できないよ。

 

日本書紀古事記の傾向と対策】
なぜ神の子の騙し討ちを喜々として自慢げに描くの?
http://www.buccyake-kojiki.com/archives/1005195289.html
藤原氏が百済で、歴史捏造しているからです。

 

だから大本営が悪のやり方を正当化したがっている。

 

そういうのを推進していたのがSAPIO誌。

新しい歴史教科書をつくる会」が出てきた当初。

「役人が賄賂をもらうのは当然」みたいな話ばかりだった。

それのどこが宗教と関係あるんですか?

カルトでしょ、あくまでも。

 

杉原誠四郎「つくる会」新会長は世界日報執筆メンバー

https://blog.goo.ne.jp/project-justice/e/443e0b5af3137fe94906464f006a7c2e

つまり統一教会関係者。

 

山谷えり子在特会統一協会

https://yoshinori-kobayashi.com/5882/

こういうのを小林よしのりですら書くようになったが。

 

背徳カルトを宣伝してる連中を疑いましょう。

背徳カルトを「宗教」と呼ぶ者も。

 

*ちなみに西尾幹二ニーチェ本の翻訳をしてる人物です。

 ニーチェはかなりのぼせあがった人物です。

 「ツァラトゥストラかく語りき」とか訳されてる本は

 ニーチェ自身の意図をくんで訳すと

 「ゾロアスター曰く」となります。

 ペルシャ帝国を築いた帝王学

 自分が語ってやる、みたいな書ですが

 キリスト様やお釈迦様とは比べものになりません。

 宗教ではなくバビロニアみたいな背徳カルト。

 

ファシストは公共の敵「パブリック・エナミー」である。

それを公(パブリック)などと呼ばせるのが最大級の欺瞞。

 

ファシストは反社会勢力。だいたい似たような存在だ。
サイコパスを誉めちぎろう」というのがファシズム国家の本質。

 

「自己中心的で凶悪なサイコパス様を見下すな!尊敬しろ!」というのが右翼思想の本質。

 

「見下されたと感じたら、テロや謀略で『復讐』せずにはいられない」というのが害人蛮賊=幽界(がいこく)魂=右翼だ。


そういう連中とは関りたくないというのが嫌〇という、平和主義者の思想だ。

 

「戦争やファシズムが嫌なら害人を受け入れ優遇しよう」

などという主張は害人の言い草で

平和を守るためにはおかしな意見でしかないわけ。

 

戦争やファシズムが嫌いだから害人嫌いなんだよ。

何でどっちかは残せとなるわけ?

犯罪者の都合でしょ。

 

その「どちらか選べ」という構造そのものが

おかしいと思える人だけが、

全体の構造が見えている人。

対立が茶番・虚構だと分かってる人。