超革新ひふみ神示

超革新ひふみ神示

ひふみ神示は、金をかけて先入観を植え付けようとする勢力を称賛などしてません。 「神で食うて行くことならん」ともあります。 虚心坦懐に読んでみてください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超革新ひふみ神示 1~5章

< 1 > 犠牲に倒れてはならん 日月神示(ひふみ神示)については、様々な著者による研究・解説本が出ていますが、中でも最初に有名にした中矢伸一氏の説が最も知られているのではないかと思います。 インターネット上には全文掲載サイトも多数存在していま…

「左翼」の虚構

在日朝鮮人には、大きく分けて2種類の流派がある。 一つは、右翼・体制こそが絶対正義と主張する流派。 これこそが、いわゆる「保守本流」である。 在日朝鮮人の多くは「桓武天皇は百済人」 という話を知っている。 「百済人の独裁体制こそが正義」と思って…

月間Blogアクセス数

週に1度は記事をあげる事にしていますが この記事だけでは寂しいかと思い 土曜日にも「高千穂は宮崎なのか?」 https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2023/06/10/222130 という記事をあげておきました。 * * * * * * * * うちのブログは全体でアクセ…

高千穂は宮崎なのか?

キリスト教3 「聖母子信仰」イシス女神 https://cyrus2.hatenablog.jp/entry/2022/09/28/220849 の余談を追記しておきます。 明日は明日で、最近のブログアクセス分析について 書くつもりなのだけれど、それだけでは話題が ちょっとどうかなと思うので、土曜…

洗脳される心理 大本営の手口

検索にかかりやすいように「洗脳」と書いたけれど 染脳と書くべきだろうと思ってます。 だって偏見を植え付ける事を指すわけだからね。 偏見を除去するのなら洗脳でよいかも知れないけど。 J Sato@j_sato2021年12月9日世界中で全体主義が着々と進んでいる今…